□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
97
□雑記 : 神楽舞を見たチプクロは、ぢっかと出会い族長になった。 -2006/08/19
 こんにちわ。トーマスです。


 パッチで錬金の泉が追加されたようですね。そして三日たたずしてほぼ全てが解析されているようですね。凄いぜMoEの錬金スレ住民。とりあえずサムライ専用技は無い様子。ファック。

 あと、近接の判定が修正されて各地でテンヤワンヤ。自分のクライアント側の実像に攻撃が当たれば当たる、というまぁ普通に聞いたら真っ当な状況にはなったわけですが、相手からすれば何で当たるの的状況だったりするわけで。とりあえず、ラグ読んで当てる時代の当たり判定では、現状当て安すぎるのが一番の問題の様子。要修正ってことですね。あぁあと。食事Buffの仕様変更はやりすぎじゃないですか。パワーゲームに拍車がかかってどうしようもない。



 さて、ぷーちゃんの所からバトンが来たので消化消化。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

アホのk…はまぁいいとして。
素直で可愛い子。いじめたくなります。
あと、回りくどい事はしない直球勝負な感じ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

偏屈。気分屋。頑固。
……どっかのジーさんみたいだ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分を持ってる人。
パワフルリャー!
ポジティブシンキング!
他人を思いやれる人。
他人を認められる人。


4)では反対に嫌いなタイプは?

自分の常識で相手を括ろうとする人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

揺ぎ無い人になりたい。
例えて言うならダンディーな髭紳士みたいな人。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

神楽
ノリの良い兄貴な人。デモちょっと溜め込みやすい人。
自立心が強いのかな。どう思われてるか知らないけど味方だよ!ガンバレ。

チプクロ
ノリの良い人。エロでも何でも容赦なくノッて来るので、
偶にスゲーなこの人。とか思います。
其の割りにシッカリ自分を持っている強い人。

ぢっかさん
同じお絵描きさんとして尊敬しつつ頑張って欲しいなァな思う人。
酷く苦労性な人だなぁと常々思います。ガンバレ。いや、頑張らなくていいです。

族長
自分を持っていて、己の考えをシッカリと纏めてる人。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

てきとうにやります。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

一人で静かにノンビリ暮らしたい。


10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんな時でもどんな形でも言われたらビクッとしちゃう。
状況によっちゃ、「わははははは ありがとうw」で返しそうだけど。
面と向かって言われたら、多分もうダメだ…


11)こんな人が理想!

どんな時でも、素敵だなぁって思える人。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

目を見つめる…とか?
あとは笑顔。


13)自分を褒め称えてください。

えー……?


14)逆に誰かを罵ってください。

黙れよ。


15)人には理解出来ないんじゃないかっていう
マニアックで地味な萌えポイントは?

手首の骨の出っ張り。くるぶし。
首筋根元の出っ張り。腰の骨が出てるところ。


…骨ばっかり。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

キャンディー。
丸くて甘くてカラフルでちょっと大粒なキャンディー。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

特に無い…軍服とか…?
コスプレとは違うけど和服が着たい。


18)最近ハマってる場所は?

特に無し。


19)今、何聴いてる?

音楽は聴きません。生活音万歳。


20)最近感動した出来事は?

このから揚げうめぇー。


21)最近怖かった出来事は?

無い。


22)今行きたい場所は?

静かな住宅地に建つ、1Kのマンションの一室。


23)明日の予定は?

なんだろうね。請求書の支払いとか?


24)マイミクのみなさんに一言

マイミクってなんすか。


25)最近…恋してますか?

してませんね。


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?

音楽を聴かないので歌える曲が少ないです。
アニソンオモシレーと思ってた時期があってアニソン少々。
洋楽とか、MANOWAR入ってるカラオケ無いよ…?


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

ふくろう笛…?慣れれば誰でも出来ると思う。


28)将来の目標は?

絵描き…かなぁ。


29)学校楽しんでますか?

程ほど。


30)自分を動物にたとえると何ですか?

気まぐれなネコかな…?


31)自分痛いなって思う瞬間は何ですか?

自分の意見を押し出してる時。


32)暇で暇で仕方ない時何しますか?

寝る。文字を読む。


33)10年後何してる?

さしてかわらずまったりだらり。
少しは大人になっていてくれると嬉しいな。


34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?

可能な限り頑張る。


35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

米炊いて、肉野菜炒め作って終わり。


36)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

世界が終わるまで延々散歩。
当ても無く、道が続く限り歩いてみたい。


37)最近、日課にしていることは?

ないなー。アレ板とか某絵茶覗くとか?


38)最近、名前をもじる以外でつけられたあだ名は?

無い。


39)花粉症、治まりましたか?

花粉症じゃないです。


40)好きな食べ物は?

チャーハン、チンジャオロース、うどん、
ナスの味噌炒め……ゴハンに良くあうもの全般。


41)マグカップが逆さまに自分の机の上に置いてあります。

「コレ誰のですカー?」


42)将来住みたい場所はどこですか?

都心に程ほどに近いアパートの一室で一人暮らし。
1Kでもいいや。


43)あなたはSですか?Mですか?

Sだとは言われるかなぁ。


44)心を打ち明けられる親友は何人いますか?

親友にすら全ての心中を明かさない秘密主義です。
相手が自分を理解してると思っていても、ドコか必ず隠してます。
自分の全部を知られるのは怖い。だって変人だから。


45)あなたの小悪魔テクは?

シラネ


46)最近不幸な出来事は?

女の子描いても男に見られます。助けて。


47)人生観に影響を与えた本をひとつ。

人生観…絵柄とかならあるけど、人生観かー…。
あるとすれば禅とか武士道とかそういう概念の方かも。


48)自分を食べ物に例えると何ですか?

ピーマン…?


49)自分で考えたやつでもいいのでなんかよさげな言葉をお願いします。

誰かのために、頑張らなくていいよ。


50)流れ星に何をお願いしますか?

あ、流れ星だ。はじめてみたわぁ。


51)晴れた日に自転車に乗って散歩に出かけたとします。
その時機嫌のいいあなたが口ずさむ歌は?複数可。

適当に思いついた曲を。
最近聞いて耳に残ってる曲とかが多いです。


52)犬派? 猫派? それとも爬虫類 etc?

ふわふわもふもふ何でも可愛い。


53)小さい頃の夢は何でしたか?

なんだろう…書道の先生とか書いた気がする。


54)髭が生えた渋いおじさまは好きですか。

大好きです。下さい。


55)悪い癖はありますか。

気まぐれ。


56)今一番興味あることは?

エロい絵。描けば描くほど奥が深いなァと思った。
エロ含めて漫画を一つ描いてみたい。

追加57)貴方の好きな場所は?(近場でも遠くでも妄想でも可)
晴れた日の河川敷の土手。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
