□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
95
□雑記 :  貴様!見ているな! -2006/06/16
 トーマスです。最近更新してませんがアレがソレでコレとかでして。ようは面倒くさいってやつですね。えぇ。

 あぁ、でもあれ。前回記事の解剖ネタで色々追記しておかにゃならん事とか、新しく気付いたこととか、男キャラ頭髪問題のアレとかも書こうと思ってはいたんですが。まぁ、未検証が多いので放置してます。反響が多いようなら調べてゆこうとは思いますが。


 あと、拍手のお礼絵は随分前から二つほどアップされてます。追加は少々お待ちください。
 ※イラストが見えねーぞゴルァってコメントがあったのですが、自分が確認した限りはタグミスしてないっぽいんですよね…。ノートン先生問題なのか、それともブログにアップしたデータを他の鯖で呼び出せないのかはワカリマセン…。とりあえずリンクをはっつけて処理してみましたが。



 さて、今回は何だっていうと。

 見たらすぐやるバトン。です。

 ぶっちゃけスルーする気満々だったんですが、ぢかさんとことチプさんとことヒュガんとこで見てしまい、コレが零式防衛術「因果」か!とか良くわからない感じなので以下ドウゾ。
【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。



あぁ、ミクシー用のバトンなのね…。

■ステータス
HN:黒鉄トーマス(くろがねとーます)別用途のHNもあり
年齢:成人越したけど未だガキだなぁ、と個人的に思う年齢。
職業:鬱やって今無職。バイト探さないとね…。
病気:アトピー性皮膚炎。
装備:下駄。眼鏡。数珠。
口癖:べつに。

[靴のサイズ]
26.5 27だったかもしれない。

[両親はまだ結婚してる?]
してる。

[兄弟]
上に一人。姉が。

[ペット]
ハムスターとか飼ってた。直ぐ殺してしまった。
以後、ペットは飼わないと誓った。
でも、可愛いよね。動物。

■好きなもの

[色]
和風の色。モノクロ。

[番号]
4、9。不吉な数字だけど好き。

[動物]
結構何でも好き。
爬虫類、両生類は触るのはダメかも。

[飲みもの]
水。アルコール以外ならそれなりに何でも飲めるけど、水がいい。

[ソーダ]
嫌いじゃない。外出してるときに飲みたくなる。

[本]
漫画、画集。
小説は読み出して面白いと読むけど、あんまり買わない。
新書とか買い漁ってた時期はあったけど、アー言うのは長く続かない。

[花]
野花が好き。特別コレ、っていうのは無い。

■質問

[髪染めてる?]
髪染め経験無し。染める気も無い。

[髪の毛巻いてる?]
それも経験無し。

[タトゥーしてる?]
したいなーと思ったりもしたけど、銭湯とか温泉入れなくなるからパス。

[ピアス開けてる?]
未経験。空ける予定も無い。

[カンニングしたことある?]
やろうと思ったことがなかった。其の時にやれるだけやれればソレで良し。点数が良いなら嬉しいけど、悪くてもソコまで気にしなかった。
あぁ、でも漢字の小テストで、教室内に其の文字無いか探した事はある。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ヤニも酒もやらない。
酒は時と場合で飲むけど、あまり好きじゃないので一人じゃ全く。
でも、ストレス溜まると少量飲むかも。

[ジェットコースター好き?]
遊園地に全くといって良いほど行かない。

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
都心へ一時間ぐらいのトコに一人暮らししたい。
こないだまでソレでしたが、欝病→無職→実家に。ファック。

[もっとピアス開けたい?]
興味なし。

[掃除好き?]
ぶっちゃけ嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
綺麗じゃないけど、読めない字だと言われたことは無い。

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない。要らない。

[運転の仕方知ってる?]
原チャリ免許しかない。徒歩の方が好き。

[コンピューターから離れられる?]
出来ない事も無いけど、利用目的があるので必要。

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いって言うより、一方的に殴られた事は有り。
へっぽこなのでケンカ出来ません。

[犯罪犯したことある?]
原チャリの速度オーバー…?他は特に思い当たらず。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無い。10ぐらい年の離れた上司と同い年だと思われたことはある。
まぁ、その人が若く見える性質ではあったんですが。

[嘘ついたことある?]
無い人はいるの?

[誰かを愛したことある?]
好きだったりはあるけど、愛は無いんじゃないかな。

[友達とキスしたことある?]
そーいうテンションの友人は居ません。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思う。

[人を利用したことある?]
あるねぇ。

[使われたことは?]
そりゃある。

[浮気されたことある?]
さぁ?あっても気付かないと思う。

[何かを盗んだことある?]
人ン家の柿。渋柿だった。

[拳銃を手にしたことある?]
飾りモノだけど、総金属のリボルバー。
元が実物かどうかはしらない。

■今現在

[今着てる服]
寝巻き。

[今のムード]
原稿の締め切り近いなぁ…。

[今のテイスト]
イラスト一枚の下書きが決まらなくて不貞寝したい。

[今のにおい]
雨の匂い。

[今の髪型]
散髪から三ヵ月後ぐらい。

[今やりたいこと]
原稿済ませてスッキリしたい。

[今聞いてるCD]
PCのファン音。その他自然音。
音楽の類はほぼ全く聴きません。

[一番最近読んだ本]
サイボーグ009[12巻]秋田書店
後はイラストのネタ探しにComickersのバックナンバーを少し。

[一番最近見た映画]
確か、キルビル2をDVDで。
未だ見てないDVDが二つぐらいあるな……。買ったの正月(笑)

[一番最後に食べたもの]
台所にあったチョコレート。

[一番最後に電話でしゃべった人]
数ヶ月音沙汰なく、実家に帰ったことも伝えてなかった友人。

[ドラッグ使ったんは?]
薬全般大嫌い。風邪薬も正露丸も飲みたくない。ファッキンケミカル。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ると思ってるほうが楽しい。

[初恋覚えてる?]
中学か高校。

[まだ好き?]
比較的どうでもいい。

[新聞読む?]
気が向いたら。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
居たら面白いけど、そんな話は聞き及ばず。

[奇跡を信じる?]
あるならあるんじゃない?

[成績いい?]
それなりに良かったと思う。でも、勉強した覚え無し。

[帽子かぶる?]
気分によりけり。髪の毛がボサボサのときには被ったり。
ただ、天気のいい人か日差しの強い日は脱ぐかも。
…逆じゃないかって?頭に日が当たるのが好きなんだヨ。

[自己嫌悪する?]
それなりに。

[なんかに依存してる?]
睡眠依存。

[親友いる?]
実際にあったのは一度しかないネットの親友と
中学からの付き合いの奴が。

どっちも遠くに住んでて現状会う事殆ど無し。

[身近に感じれる友達いる?]
実家の方に友人が居ない。友達少ないのさ!

[自分の字すき?]
それなりに好きかな。

[見た目気にする?]
うん、まぁ…。でも、考えすぎると嫌になるのである程度で…。

[ファーストキス]
記憶に無い。

[一目ぼれって信じる?]
お米の銘柄じゃね???



…冗談はさておき。
見た目が好きだなーってのはあるけど…。
脳髄ぶったたかれるような一目惚れは無いかな。

[ビビビ!を信じる?]
感じたことは無い。けどあると思う。

[思わせぶりははげしい方?]
ワカンネ。でも、結構行動に出る性質だと思う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
結構ねー。迷惑になるナーとか勝手に思って辞める事多々。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
電車の中とか、布団の中とか、風呂とか、色々。

[自分は性格悪いと思う?]
偏屈で頑固だと思う。良いとは思わない。

[いやみっぽい?]
ネガりだすと結構。

[天使?]
そんなわけ無い。

[悪魔?]
そうでもない。

[シャイ?]
うん、まぁ。

[よくしゃべる?]
話題があれば結構喋る。何かに集中するとか、話題が無いとサッパリ喋らない。

[疲れた?]
それなりに…。あぁ、もう寝る時間だ。

メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
