□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
93
□雑記 : おやび???ん! -2006/05/27
 トーマスです


 カウンターとWeb拍手を設置しました。カウンターは何か物凄い今更な感じが否めませんが、まぁ気分気分。何となくです。そしてWeb拍手。今のところお礼画像は無いのですが、順次増やしてゆこうと思います。ので、ペコペコ押してやってください。コメントも一緒にいただけると大変嬉しいです。えぇ、ホントに。また、バナーも作成いたしました。バナーが要りような方は”ごあんない”の”リンクについて”にありますので、拾って行くなり直リンするなりご自由にドウゾ。






 でまぁ、最近Warをオヤスミしてスキル上げなどをやっておりました。
20060527000943.jpg
 そのお陰様で罠がようやく98を達成。後は100までマッタリ上げます。その他、戦技が残り1.0、盾が7.7。目標値まで後チョット。がんばりまっす。Warのほうは対人熱がモリモリ上がってきたらまた行きますよ!いまはチョットまったり風味。





 
 さて、そんなスキル上げの最中
20060525182205.jpg
 オヤブンGMに会いました。
 


 今回のオヤブンさんは「皆にカツをいれるぜ!」と言うことで、ネオクアリーナで対戦をする事に。でも、相手はオヤブン一人…?かと思われた其の時

20060525173818.jpg
 !!!

20060525173833.jpg
 なんと、新たな子分達が!?

2006052517383_.jpg
 皆の反応に喜ぶコブンGMが可愛い。






 そして新たに登場した四人の子分達!しかし…
20060525174224.jpg
 …いいのかそれで!(笑)



 この後、皆でバトルロワイヤル!!!………しかしまぁ、予想通りというかなんと言うか、GMが狙われまくりタコ殴りとなり、PC同士はあまり積極的に戦わず、最後の勝者も良くわからないグダグダな状態に。結局、よく解らないまま、オヤブンが「次はもっとちゃんと考えてくるぜ!」と言ってお開きとなったのでした。(そして最初のSSよろしくお空へ帰ってゆくオヤブン。子分達は物凄い高速移動で駆け差っていったらしい。)



 さてはて、ゴンゾになってからはじめてのGMイベント遭遇でしたが、色々やろう!って感じがして大変面白かったです。これからもGMさんには頑張って欲しいな。これこそが、MoEの魅力であるわけだしね。


 しかし、DC0.5ボルトってネーミングセンス…いいなぁ…w
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
