□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
89
□雑記 : アイテムカキーン! -2006/05/17
 どうも、トーマスです。

 長い間待たされた(特に待っては居なかったけど)アイテム課金が遂にお披露目されましたね。メンテも案外早く終わってビックリでした。漫画読んでてちょっと画面見たらメッセ欄で鯖オープンキター的事が書いてあってMJD!?みたいな。14時に開くとは流石に驚きました。夜になると思ってたしナー。



 さてさて、そんなアイテム課金ですがココ暫く何の変化も無かったので、大変新鮮で楽しいですね。今のところ、今のところ内容が特に酷いと感じるモノは……無い?っちゃぁ無いんで、今後ともあんま酷くならない事を願うばかりです。

 でまぁ、ウチは金も無いので様子見してるんですが、早速装備系を購入してらっしゃる方も多いですね。やっぱり。そんな中、ヨッパラーがカーミラ一式を買っていたのでちょっとお借りしてみました(トレード可なのが良いですね。)

20060516203726.jpg




 これは…







 似合わないな(笑)



 個人的にダメポのようです。何かナー。うーん…。そういや、スカートの中はスパッツなんですね。ちょっと以外。でもパンチラパンチラ喧しいよりはいいかもですね。あぁ、後何故か頭装飾と頭装備が一緒に装備できてるようで…。サークレットとヘルム一緒はダメですか?ムムム。

 20060516203708.jpg
 ちょっと組み合わせ。
 こっちのがいいかもしんないな。でも要らんな。倉庫一杯だし。
 


 そんなこんなで酒場で課金アイテムの話題で盛り上がっていたところ、一人の方がウサギ着ぐるみ10セットをゲット。そしたらなんと、手近に居た人に配って皆で大変身することに(笑)






 よっしゃー!やってやるぜヤリパンサー!だいへんしーーーーん!!!









20060516204208.jpg
 きんもーーーーーー☆
 ※ここぞとばかりにルートダンスをするツバキさん(ホークアイ/??歳)






 これは酷い!もとい凄い!いや、最高だ!!!(笑)モーションが全てパンダ♂になるんですが、体格と見た目が相まってめっちゃキモイ。凄いキモイ。


 20060516205154.jpg
 町にも繰り出してみました。


 もうね、アホだと思った。でも大好きだ。こんなアホアイテムwww世界観ぶち壊しとかもう知ったこっちゃ無い世界観だし、もうこんな遊園地の箱庭チックな大馬鹿ネタ大量放出でいいんじゃなかろうか。ガンバレゴンゾ。お馬鹿なお祭りアイテムの大量実装を希望します!します!!出来ればガチャじゃない方向で!






 そうそう。
2006051620515__.jpg
 コレかっちょいいね。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
