□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
88
□雑記 : いろいろあったんです。 -2006/05/14
 トーマスです。

 最近活動日記書いてないなと思い立つ。色々ありました。えぇ、色々と。FSで火ゴレ血ゴレ行ったり、賢者のためにアスモ乱獲したり、技書その他のためにイビルダンサーと初討伐したり、ベビドラ殲滅ツアーしたり、ソーセージ3000個分の鹿肉を溜め込んだため、周りを巻き込んで製作したり。



 その他は主に、ツバキのスキル上げなどをしておりました。鹿肉3000個もソレの副産物。以前は弓罠牙だったのですが、色々と変えているのですよ。
20060425223243.jpg
 牙を100にして…

20060425223442.jpg
 時の石にパイ○ダーオーン!!!
 これで準備は万全だ!!


20060508031312.jpg
 ダンス上げさフゥハハハー!

20060511213940.jpg
 戦技上げフォオオオオ!!!

20060513201607.jpg
 抵抗上げは地獄だぜフゥハハハァ!!!(ダンスはこの為に)パンダに隠れて見えてNEEEEEE

 とまぁ、そんな感じでした。罠も90超えましたよ、と。後は弓100盾100罠100戦技98を目標にモリモリやりますよ。モリモリ。対人もやりますよ。モリモリ。モリモリモリm…










 おまけ。
20060511095852.jpg
 MoEプレイ暦一年チョイで、初めてミニスカと水着を着ました。水着きめぇwwwうぇww
 まぁ、水着は出撃の際に速攻落としました。GJ。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
