□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
82
□落書き : おえかきー -2006/04/17
 どうも、トーマスです。

 環境が変わって大体一ヶ月ぐらいでしょうか。プロバイダがぷららです。どう考えてもアレで、読み込みがちょっと多くなるだけでNETが下がり、マトモに対人できなくて色々と鬱憤がたまっております。うをを…対人したいーーー。早く@niftyのほうが開通しないモンカナァ。


 さて、そんなこんなでやる事が無いのでチマチマ落書きですよ。
cogF.jpg
 MoEアレにアップしたアレ。
 実はこの絵、秘密があるのだけど…何人の人が気付いたのだろうか。いや、気付かないモンかなぁ…。描いた本人の自己満足でオシマイかしら…?

mon.jpg
 MoEのアレにアップしたアレ。
 モニに現代服を着せるの巻。ジーンズの色抜きは結構適当。縞パンツに気付いた人は何人だ。前に抱き心地のいい物を抱いて胡坐をかくと心地いいのは自分だけ?

power.jpg
 筋肉筋肉!(パンダフォォォォとは言わないぞ。)
 前腕が妙に長い感じがしてキモイ。でも直さない。ソレがオレのジャスティス!…いや、メンドイだけですが。描いてる途中何度も集中力がブツ切れでした。飽き安インすよ。ホント。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
