□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
74
□雑記 : キャラクターバトン Walken激動変 -2006/02/01
 メリーさんからキャラクターバトンがヲーケン宛てに回ってきてましたね。わすr(ry


 んではでは
0、キャラクター選択時:応、参ろうか。

1、戦闘開始:行くぞ。

2、ボス戦:…いざ。

3、好敵手:存分に楽しもうじゃないか!

4、勝利:また会おう。

5、圧勝:出直して来い。

6、ギリギリ勝利:運が悪かったな。

7、敗北:く…見事だ。

8、惨敗:…まだ、足りぬか。

9、おしくも敗北:…無念。

10、一対多 勝利:何がしたいのだ、貴様ら。

11、一対多 敗北:これまで…か…。

12、タイムアップ勝ち:勝負はついたようだな。

13、タイムアップ負け:お前の勝ちだ…。

14、ドロー:次に会うのを楽しみにしているぞ。

15、弱攻撃:はっ

16、中攻撃:ぬん!

17、強攻撃:ぉおりゃぁ!

18、コンボ成立:どうした!

19、鬼コンボ成立:この程度か!

20、弱ダメージ:うっ

21、中ダメージ:ぐっ

22、大ダメージ:ぐあぁ!

23、ダウン起き上がり:まだだ!

24、受け身:あまい!

25、瀕死:どうした…まだ生きているぞ…!

26、降参:参った。降参だ。

27、謙遜:良いな。

28、復活:感謝!

29、回復:助るよ。

30、自己回復:まだ終わらん!

31、味方回復:ムリするなよ。

32、防御:ぬぅ!

33、完全防御:そんなものか!

34、回避:鈍い!

35、完全回避:どこを見ている!

36、毒、DoT状態:く…!

37、スタン、ピヨリ状態:ぐ…まだまだ…!

38、よろけ、レバガチャ状態:うぉっ!

39、ノックバック:ぐぅぅ!

40、スタミナ切れ、MP切れ:く…しくじったな…!

41、パワーアップ:まだまだこれからだ!!!

42、コンティニュー:まだ終われん…。まだだ…。

43、死亡、GAME OVER:これまで…か…。

44、怒り、覚醒状態:………覚悟しろ。

45、呪文詠唱(死魔):死と呪いを纏いし灰塵よ…(以下死魔技台詞に続く)

46、待機:…(黙って立ち)

47、挑発:どうした、そんなものか?

48、死亡フラグ:行け、邪魔だ。

49、必殺技:
   ダイイングスタブ:貫け!
   チャージドスラッシュ:爆ぜろ!
   ヴァルキリーブレイド:絶!断んっ!!!
   ソードダンス:そこかっ!!!

   ロットンブレス:…その遺恨を吐息と化せ!
   バインディングハンズ:…闇の腕(かいな)と成りて捕らえよ!
   ウィエストエナジー:…鈍重なる瘴気となれ!

※既存技だと物足りないので、こっちでも勝手に考えた技名Ver

   ■裂断(両手の斧で水平と逆袈裟の十字に斬る)
        「おぉぉ!」
   ■豪迅(若干のため後、突進しながらの横薙ぎ)
        「ごうじん!!」
   ■墜牙(ショートジャンプ後、上から下への斬りつけ)
        「ついが!」
   ☆業火剣乱(炎を帯びた巨大な太刀での連斬)
        「ごうか…けんらん!!!」
   ☆國断(巨大な太刀でのアッパースイング)
        「裂けろ!くにたち!!」


50、回す人

   
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
