□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
70
□雑記 : 水路水路地下水路 -2006/01/15
 どうもこんにちわ。トーマスですよ。


 相変わらずのWar民ぷりでPre資金がゴッソリ底を突き始め、危機感にさいなまれておる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

 そんなワタクシも、いい加減資金のやりくりせねば首が回らなくなって内臓とか身体とか売らなきゃダメなんじゃ…キャーーー☆ミな状態にならんがために金稼ぎプレイを始めた次第で御座います。


 それでまぁ、その目的地が地下水路というわけなのですよ。えぇ。ここいらはロックゴーレムの野郎どもがですね、えぇ。宝石やらを落としてくれるので、いい気になって刈り倒しているわけです。
 ガネ、ルビー、アメはもちろんですが、ガラス石や硫酸塩はPCの買取。岩塩はNPCに高く売れるという良い仕様になっております。また、ドロップ金だけでもそれなりに稼げるので、とてもよい感じに金の亡者スタイルで御座います。

 大体一回の狩りで美味く行けば60kほどの稼ぎに成ります。大変おいしゅう御座います。まぁ、他の賢者狩りとかでも結構稼げるんでしょうけどね。さり気にワタクシは地下水路好きッ子なので。近いしネ。


 皆さんも是非、地下水路で金稼ぎしては如何でしょうか。





 盾着こなしの人にはむしろ鬼門らしいですけどね。しったこっちゃないですけどね。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
