□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
67
□雑記 : 印象ですか、そうですか。 -2006/01/01
 どうも、トーマスです。

 MoEも無事無料帰還に突入し、Warに復帰者含め多くの人が流れてきているようで、大変盛り上がっております。戦闘が多くて楽しいですね。


 それはそうと。アホな子もとい、アレな子からバトンが回ってきましたね。あと、からも同じ物が回ってきておるようです。とりあえず答えてみようと思うわけですよ。
 ・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
 まずはプル。えー…はっちゃけておる人だと思います。ただ、更に毒の強い人には勝てない類の人のようで、苛めっ子になろうとして成り損ねてる弄られキャラだと思われます。例えで言うなら、真の悪者には絶対なれない三下チンピラ。とても愛嬌のある人ですね。

 次は春。うん、真面目な最近の若い人。って感じです。ちょっと気落ちしやすい節があるようかな。色々とやさしい人なんだと思われ。色々がんばれ。

 ・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

「怖い」
「実は優しかったんだ!?」
「いかつい」
「ノリが悪い」
「RPer」

 …正直よくワカランですね。人にどう思われてるか気にならんわけではないですが、ソレが感じ取れるほど鋭敏でもないんで。自己判断って形だとマタ違う答えになります。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「明るい」
 表面的なものも内面的なものも含む。
「ハッキリしている」
 好き嫌いを含め、ハッキリとしているのは良いですね。
「譲れない信念を持っている」
 しっかりとした芯のある人、とも言えるかもしれません。
「差別をしない」
 嫌いだからといって蔑んだりは好みではありません。
「友好的」
 他人との接触に積極的な事は良い事だと思います。


・では反対に嫌いなタイプは?
「差別をする人」
「自分の認識外を認められない人」
「他人を信用しない人」
「自分勝手」

 …後は思いつかないので保留。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 頑固で偏屈な老人になりたいです(笑)

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 自分は慕うに値する人間だとお思いですか?

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
 交友関係がとても狭いので無理です。ついでに、回ってきたのが最後の方なのでもっと無理です。

 とりあえず

 神楽ー!
 裸族!

 あとよろしく。(っていうか見てるのかココ。)
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
