□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
65
□雑記 : ロボロボ -2005/12/22
 こんにちわ。トーマスです。

 まぁ、相変わらずwarageづくしでして。Preでツバキのスキル上げしたりしたんですがどうにもこうにもだるくてだるくてですね。やってられNEEEEって感じです。あぁ、スキル上昇率を上げるアイテムが課金アイテムで売られていたら、自分は確実に買ってしまうだろうなぁ。あぁ…。プレダルい。



 しかしまぁ、公式のイベントもあれでソレでして。特に何に参加する事も無く終わりました。ムービー見たぐらいカナァ。ってか手間かけてんなぁ…。いつからアノ作業してたんだろうか。

 そんでまぁ、あれですね。ロボがロボでロボなようでして。イベント中ロボになれなかったロボ志望のロボな人のためにハドソンのですね、憎い厚いご厚意でですね、イベント終了後もメンテまではWarageにてロボに慣れるよ!なんて事をしてくれたわけですよ。ホント憎い厚いご好意です事。


 ですが、その結果たるは散々な物でして。War民からすればアホかとバカかと、と言った具合でした。それでも最終的には「楽しんだ物勝ちか…」と言った具合の諦めの境地へ突入し、ワタクシはまぁ程よくPreに引きこもっておりました。やれやれ。


 だって
20051218000942.jpg
これじゃぁね



 とまぁ、そんなこんなも無事メンテを過ぎてロボは消滅した次第でありました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。