□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
60
□雑記 : よし、殺せ。 -2005/10/25
 どうも。トーマスです。


 最近もっさりとWarage尽くしで、Preがおまけのように思えて仕方がありません。PreやるとしてもせいぜいFシルク集めぐらいだったり。スキル上げとかどうしたんだ。どうしたんだ俺。まぁいいや。


 そういえば、こないだは運動会だったわけですが、初っ端はリスティルで御座いました。ワタクシ。ゾーン内プレイヤー1とかもうね。皆イベント好きだなぁ…!こちとら蜘蛛に噛まれまくって死にそうだぜファック!な感じでした。それでまぁ、程よく時間切れで追い出された後、卵ころがしに顔を出してみたわけなんですが、画面カクカクするわターゲットが範囲外ですだわでしっちゃかめっちゃかでした。二回ほどやったのですが、どうにもこうにもアレでソレなので途中からボイコット。日曜洋画劇場見てました。何て団体行動の輪を乱す奴なんだろう。


 んでまぁ、一頻り頃合が済んだ後、Warageに行って来ました。それでまぁ、タイミングよく裏BとかICHで流れやがったので突撃したらですね、裏表の右側のちょっと見落としそうな場所にBが1でして。オラなんじゃワレと喧嘩吹っかけたわけですよ。

 そしたらアレ、殺す気満々だったのに逆に殺られてですね。悔しいやらなんやら。そしたらこう、何か変なところにスイッチ入ってしまったわけですよ。アッヒャー!!




 ……あぁ、発言のログを晒そうと思ったらログ取ってなかった。アチャー。
 とりあえずその後向日葵の面々とPT組んで、渓谷境界やら丘の熊川で殺し殺されしまくってました。めちゃくちゃ楽しかったです。




 Warageは殺し殺され覚悟完了で、恨みっこ無しだぜ!ってのは解ってるし、別にBに恨みは無いのだけど、ヤッパ何かどうにもこうにも倒したくなる時はあるよね。うん。
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
