□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6
□雑記 : ワラを咥えてゲッゲッゲッとデミトリが鳴いた。 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 内容が濃くて長くなりすぎなので二回に分けています。以下の日記の少し前の話は、一つ前の記事からどうぞ。


 丘でのスキル上げに一段落をつけて、港で腹ごしらえをしていると、遠くから見覚え(というか、此方から一方的に知っている方)の発言が。ぉ、近くにアノ人がいらっしゃるのかー、とチラリと覗き込んでみると、D鯖の有名ブロガーさん達を発見。中には以前お会いしたことがある方もチラホラ。そして将軍様も…!

 いてもたっても居られず、人見知りなマイハートに鞭打って乱入!(こういうとき、失礼じゃないかなぁ。お邪魔じゃないかなぁ。と心配になるマイチキンソウル。)取り敢えず以前あったこと在る方に無難なご挨拶をしつつ、将軍様にもご挨拶。そして/dogeza。一人に対してだけ過剰な挨拶してるあたり、ファン心理爆発しすぎな自分。(/oioi %1)いいんだ…いいんだ……。

その後チラホラと雑談は続き、幾人か人が落ち始めたころ、不意にデスナイト装備の話(デスナイトの頭って出ずらい??という話)になる。そしてそのままなし崩し的にデミトリ狩りに…!こ、こんな時間から…!?しかし、折角の機会を逃したくないので徹夜覚悟で参加!中略!見事デスナイトヘルムゲット!


 早速将軍様が装着。

20050518065453.jpg
 将軍様、可愛EEEEEEEEEEッッ!!!

 も…もえぇ………!

20050518065539.jpg
 余りの出来事に敬服しまくってしまいました。デスナイト将軍モエ。


 その後もデスナイトを狩り続け、ヘルムも三つほど出たので帰還。いやー、可愛い将軍様が見れてホクホクだー…ウフフアハハーとか思っていると…
20050518081034.jpg
何か凄いもんキターーーーーー!!!

 男のデスナイトヘルム尖がり過ぎッ…!それ以上に戦技マスクと同化し過ぎーーーーーッ!!!(爆笑)周りはもう大爆笑。

20050518082401.jpg
二人もそろうと更に笑えます。


20050518082059.jpg
 そして将軍様に皆でひざまづいてみたり…。


 その後PTメンバーの方のお知り合いがいらっしゃり、更に盛り上がる。そのうち、パンダ♂にデスナイト着せたらどうなるのかなーと思い……


20050518085334.jpg
やってみた。

Gulden:ジョニーやジェームスに速攻殺されそうだなw


ごもっとも(笑)



 その後も雑談及び暴走は続き、いろんな人が集まりながらも、メンテの時間も近いので解散と相成りました。楽しい時間をありがとう御座いました!!またお邪魔することもあるかもしれませんが、そのときはそのときでよろしくお願いします!!


 最後に。

20050518080253.jpg
かわいい将軍様に敬服してさようなら。
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。