□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
53
□雑記 : アレとかコレとかソレ。 -2005/09/26
 こんにちわ トーマスですよ。



 最近はツバキのスキル上げに躍起になっております。弓上げしたり、物まね上げしたり、戦技上げしたり、調和上げしたり、盾上げしたり、調合上げしたり。

 取り敢えずは育っております。微妙なペースで。Warに出れるようになるのはいつの事やらー。




 それと、長い間連れ添った相棒のキックを切りました。そしてその力はライザに受け継がれました(by時の石)。これからもキックを大切にしてあげてください。




 そういえば、最近身の回りの人がWarに顔を出すようになってきています。向日葵の人とか、将軍とか。皆ELGのようなので一緒に戦えるねー。敵同士もソレはそれで良いけど、やはり共に戦えるってのはよろしい。






 さてはて。Walkenですが。SDの仕様変更に伴い、刀剣を98にしたくなってきました(現90)。でも、そうすると棍棒を維持できなくなってしまう罠が。死魔法28を切ってしまえば、刀剣も棍棒も98に出来るのですが…出来れば折角の精神90を生かしたい…。うーむ…。

 このままの現状維持(刀剣90棍棒90死魔28)で行くか、棍棒を捨てて他に回すか、死魔を切るか……迷う。



 現状、棍棒技に頼ってる節があるので、将軍としてソレはどうなんだろう。と思う事も偶に。スキル性なんだし、二武器ぐらい別に良いじゃん。とは思えど、己の握る刀に命を預け切れていないのも事実。うーん…どうしたもんか。



 まー、スキル性なんだし構成なんて幾らでも変えて遊べば良いじゃんって話なのかもしれないけど。まぁね、なんかね、色々とね。






 ところで、サムライシップ装備がWikiに情報が出てるそうじゃないですか?どんなグラフィックなのだろう。とてもソレが気になる。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
