□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
5
□雑記 : 谷底で暴れん坊霊体の巻 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 今日はツバキの調教上げのために丘に行きました。…が、途中ムーンフォールショートカットを失敗して谷底へ…。当然のごとく4桁ダメージを喰らい死亡。予期せぬI can fly。

 流石にそれなりに育ってくるとSBを使うのも気が引けるため、自力回収をすることに。谷底にはコボルトが要るけど、まぁ、見つからずに行けるかな…なーんて思っていましたが…。
甘かった…

 通路が狭いお陰もあってか、コボルトにバレまくり攻撃されまくり。だがしかし、ココは霊体最強と言われるキッカーなツバキ。貴様らコボルトごときなんぞ返り討ちにしてやるぜぇぇぇぇぇ!!!!

20050518044058.jpg
 ぐっへぇ、ダメージ低っぅ…!…しかし腐っても月蹴り直前のハイキッカー!



20050518044259.jpg
 見事成敗して御座る。コボルトなんぞ恐るるに足らず!…とはいえ、流石に一匹が精一杯。スタミナもカツカツ&回復手段がないので囲まれると危険極まりない…のに、来るわ来るわの犬軍団。しかもPopも早いので倒して→回復休憩じゃ死体までたどり着けない…!


 そこで作戦変更。一匹ずつ遠くまで引っ張り、極限まで削って足を遅くしてから放置!ソレを繰り返すこと数回……


20050518045704.jpg


回収成功!!





 最後は弱らせたコボルト郡を蹴散らして、谷底を後にしました。
20050518045823.jpg




 谷から抜けた後は、丘犬相手に調教上げ。小型の丘犬を捕獲し、同じ丘犬に嗾けながらナデナデ&渇入れの繰り返し。程よく15程度まで上がったので、そそくさと退散いたしました。

 
 その後、港で飲食料品を調達し腹ごしらえをしていると、アレなコレで有名なあの人のSayを目にしたのです…。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
