□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
49
□雑記 : わらげー。 -2005/09/06
 今日のWarageゲリラ戦歴

 惨敗。

 ブレマスに一勝のみで、それ以外全部負け。しかも、不意打ち気味で良い勝ち方じゃなかった…。ソルジャーだった階級も見事にヌビに。


 負けはシャドウナイトに二回、フィスマスに一回、デストロに一回、ホークアイに三回の計七敗。盛大に負けてるなぁ…。


 む、むぉぉぉぉ!負けすぎ負けすぎー!色々戦い方やらを考え直さないとダメ臭い…。ってか、回避上げきらないとダメかヤッパリ…?



 とりあえず、シャドウナイトは見つけたら速攻襲わないとダメダコリャー。召喚出されると一気に形勢悪くなる。包帯巻けないよッ!


 次に盾。カナリ厳しい。タイマンで盾強いって言われるのわかるわ…。盾に対してちゃんとチャージド入れられるようにならない限り勝つのは厳しい。見て対処できればいいのだけど、足止めたときにチャンス!と思うと大抵スタンを頂く事多し。チャージドスラッシュはカミカゼに間に合わないし。


 そして遠距離武器。弓の威力は絶大、投げの手数の多さや影縫いがカナリ強い。三回負けたホークアイは投げ持ちだったのだけど、盛大に負けまくった。スタン→弓とか影縫い→弓とかやられるとホボ詰み。うーん、インビジでも飲むべきか…(でも包帯が巻けない)



 色々と見えてくる弱点なんだけども、何とも言えず。己の力量を上げるしかないのだなぁ、としみじみ。


 とりあえず、今後の目標は打倒盾!




 抵抗0のために魔法は鬼門だけど、アレは一気に畳み掛ければ、何とかなることも多いしなぁ。サンボル連打されたら無理ですけどね。死魔とか更に無理ですけどねっ!
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
