□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
45
□雑記 : 最近。 -2005/08/24
 はーい、こんにちわ。トーマスです。


 最近はめっきりログインしておりません。



 理由。

 仕事が忙しい。



 自宅作業なのですが、チトサボりすぎで予定より大幅に遅れまくりで、ここ数日詰め込みまくっております。


 ようは自業自得という話。




 飯と寝る以外は殆ど作業しておりますね。息抜きすると必要以上に時間とられちゃうので、普段聞かない音楽聴いたり、”ねとらじ”なるものを聴いたりして気を紛らわせています。



 まぁ、その聴いているねとらじですが。面白いですね、アレ。詳しくはグーグル先生でお調べください。





 そんなこんなで暫くは接続しない感じです。まぁ、接続したからってダレに会うわけでも無いんですが。





 しかし、ゲム落ちし始めはすげぇやりたくなっていた物ですが、数日耐えると何とかなるモンです。最初のうちのような”無性にやりたい”感はなくなっております。ただ、Warageには行きたいなァと。対人したいなぁと。思うわけですよ。えぇ。

 某巨大掲示板のD鯖Warageスレをチラチラ読んだりして、いいなぁ。とか思っています。でも、みーてーるーだーけー。ウフフアハハァ?





 はよ仕事ケジメつけて対人やりたいもんです。棍棒のスキル上げもしたいなぁ。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
