□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
27
□雑記 : 公式ガイドブックの話。 -2005/06/27
 こんにちわ。トーマスです。

 他鯖に増やしたキャラの紹介を書き加えておきました。興味があればどうぞー。



 さて、少し前から発売されていた、マスターオブエピック公式ガイドブックを購入しました。ようやく買えた…。


 他の方のブログを覗いている限りだと、どうも評判が宜しくないようですが…その真相やいかに!!!!!








 まぁ、ぶっちゃけダメでしたけど。


 っていうか、調査不足?記事見てると何か有り得ない事書いてあったりするんですけどね。どうなんですかコレ…。

 
 ネトゲーのガイドブックなので、情報が前後してしまうのは仕方ないにせよ、嘘っぱちが書いてあるのはなんていうかダメじゃないですか…?ねぇ…?



 タックルはダメージ入りませんからー!

 醸造上げはビスク東よりネオクラングの方が適してますからー!!

 採掘でこんぼう上がりませんからー!!!

 ブラッドシェア―はペット召喚じゃなくて調教系ですからー!!!!

 コットンイーター、スキル上げできるほど沸きませんからー!!!!!

 残念!!!!!




 
 なんていうか、殆どやってないんじゃねぇ?って印象を受けるブツですな…。データベース関連も見づらいし、種族紹介とかおざなりだし…。Ageの紹介も1?2P程度だし…。


 もうちょっと!色々書けるだろうヨゥ!ワラゲのエリアマップとか、ダンジョンのマップとか、作ってくれよぅ!



 プレマップもせめて、ここら辺りはどのモンスターが出るとか書いてくれよ…イムサマスの場所すら書いてないよ…。


 む、むむむ…。不満だ…不満が一杯だ…。
 攻略本を久しぶりに買ったとはいえ、こんなに質の悪いもんだとはなぁ…。次に期待………出来るのかな???

 っていうか、”ガイドブック”だからこの程度の内容なのかな……?うーむ。



 因みに、ドリマガのMoE漫画はグレー過ぎてなんだかなぁーという感想。絵は嫌いじゃないですけどね。ただ、”荒い””みづらい”という印象ばかりが強く感じられました。ミスト嬢可愛いからいいけど(イイのか)

 

 そうそう。MoEのマンガと言えばBBGAMESで新しく始まりましたね。とりあえず、エロ親父グッジョブキックマニアな先生素敵

 次も楽しみだなぁー。





先生の活躍が


 
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
