□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
26
□雑記 : 同じ姿の別世界 -2005/06/26
 こんにちわ。トーマスです。


 ココずっとWalkenでスキル上げに精を出していた反動か、少々Walkenに飽きてしまいやる気が上がってきません。ツバキも目標が定まらず……。

 そんなこんなで、他鯖に新キャラを作ってスキル上げしてました。スキル上がりが良いので、気分転換にはちょうど良いですね。

 
 先ずはP鯖で純魔をやってみようと思い、コグニを作成。女キャラは多い印象があるので、♂コグニ?。早速アルケィナに所属し、犬クエ→ガープクエと数をこなして行き、一つ星→二つ星→三ツ星とサックリランクアップ。
20050625164859.jpg
バルドス討伐記念。

 その後もガープクエを繰り返し、呪文抵抗、集中、精神等の魔法スキルを修練。とりあえず、ウィザードになりました。



 さて、次はE鯖。今度はWalkenでやりそこなったネクロを、行く末はシャドウナイトをやろうと思い立ち、パンダ♂を作成。ただのネクロじゃ面白くないので、ネクロでマイナーなキャラにする事に。

 まずはケールのゴーレムで身体を鍛えまくり、上がりづらくなったところでチュートリアルを終了させ、グロムスミスへ。早速グロム近辺の銅鉱石を掘りまくり、サックリと採掘を30に。その後シップつるはしクエをこなし、無事ゲット。そして…

 さようならグロム・スミス。こんにちは暗使。

 …シップつるはしが目的でした。えぇ。
 とまぁ、アンシに移ったところで一旦終了。やはりキャラが着実に成長してゆくのは面白いですね。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
