fc2ブログ
25
□雑記 : 城兵零号の人は自分に恨みでも(以下略) -2005/06/25
 こんにちわ。トーマスです。

 人のことをヤクザ呼ばわりする、ちょいと小粋なアレのヒト。ルークZeroさんから変なバトンを渡されました。まぁ、これも何かの縁なので答えてみましょう。


 えーと…、まずは…。

 ■PCの曲データ容量

 あー…えーと…PCに曲なんてイテレタッケナ…えぇと…パソゲーの音楽データ…?ネットで拾ったネタmp3…?……どれもこれも聞いてないというか要らないなぁ…あ、サムライガンマン斬Theザーンの主題歌あるよ(何

 ■今聞いてる曲

 えーと…PCのファン音…換気扇の音…。あ、朝六時と夕方六時になると、お隣さんの読経が聞こえてきます。

 ■最後に買ったCD

 え…と何ヶ月前だ…あれ、数年前…?…アレ?

 ■思い入れのある曲・思い出の曲(五曲)

 ……えぇと…?

 MANOWARのOutlower…?吉田卓郎の落陽…?仮面ライダーBlackのOP…?……えぇと、えぇと……あとは…っていうか今上げたやつにも特に思い入れないなぁ……。

 思い返したら、それなりにあったので書き直し。


 一曲目!FullMetalJacketの変態行進ソング!
 大好きです。コレ(笑)

 二曲目!勇者王誕生(by勇者王ガオガイガー:遠藤正明)
 カラオケで歌うとスッキリする。
 ディバイディングゥッ…ドライバァァァァァァァァァッァッッッッッ!!!!!!

 三曲目!戦士よ立ち上がれ(by魔装機神最バスター:遠藤正明)
 極東な某Flashをみてベタ惚れ。熱い熱いッ!

 四曲目!Outlower(byMANOWAR)
 ヘヴィメタルキング、マノウォーのアウトロー。
 パワーとかも好きだけど、一番はコレ。

 五曲目!上を向いて歩こう(by坂本九)
 昔からなんとなく好き。
 
 
 比較的アニソンが多いかもなー。っていうか…


 ………音楽なんて日ごろまったく聴かないんだよフゥハハハァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 なんで、最近の歌なんてサッパリですよ?




 あーと、バトンでも渡しますかね……。




 …アレ?渡す先五つも無くねぇ?








 …まぁいいや。
スポンサーサイト



メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.