□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
24
□雑記 : マブいアイツのマブ姿。 -2005/06/22
 こんにちわ。トーマスです。

 狩場は相変わらずネオクの骨谷で、今はノッカーをメインに狩り倒しております。今宵は調子が良かったのか、目玉を500個使うまでに精神が1.0あがりました。そしてついに、精神、戦技共に80の大台に突入。90までもう少し。頑張れ頑張れ。

 因みに、精神と戦技を重点的に上げている所為か、包帯と回避が75前後で停滞気味。まぁ、包帯はいいとして回避はいづれ、集中してあげないとなぁ。


 さて、そんなこんなでスキル上げに一段落がついたため、それとなくミリーム海岸で戦技上げでもしようかな…と思いつつも、余りのテンポの悪さに嫌気が差し(この間数分(早))、時間がちょうど夜だったため、「スカルパスローブでも出ないかなー」と軽い気持ちで難破船へ。

 難破船に到着すると、ちょうど誰も居なかったようでボーンメイジが放置状態。こりゃいいやとサックリ倒して行き、最後のボーンメイジを駆逐し、ルートをすると……。


 ん?…服のアイコン??

 …スカルパスローブキター!


 早速銀行に閉まってあったマブフードを取りに戻り、装着!
20050622032054.jpg
これで見も心もマブだぜ!フゥハハハー!

メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
