□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
20
□雑記 : 戦い、という名の思い。決意。そして情熱。 -2005/06/11
 こんにちわ。トーマスです。

 ウォーケンの精神上げもソコソコ順調で、一回のヤンオル討伐(1時間程)で、精神が0.3?4程上がっています。このペースであれば、精神90自体はさほど遠くもなさそう。頑張ろう!



 さて、昨日の話。狩りに一段落が着いたのでツバキで酒場に寄ってみると、なにやらPvPの話に。そして皆が闘技場へ移動するので自分もくっついて行ってみました。


 そしてアリーナ。将軍様や魔王殿、レイスさんに雪光さん、Pちゃんらの対戦を眺めていたのですが、自分もやりたい衝動を抑えきれなくなり、ウォーケンを召喚。未熟なスキルではあるけれど、やれるだけのことはやってやるぜ!と、アリーナ専用マクロも作っていざ勝負…!!!



 結果は惨敗。殆どが瞬殺されるという有様。ただ、Pちゃんには勝ち、レイスさんとは長期戦でした。負けたけど。


 Pちゃんに勝てたのはExが決まったからかな…。血雨でST根こそぎ奪われたのは正直しんどかったです。えぇ。そりゃぁもう。

 しかし、将軍様と殺って改めて思ったのは攻撃力の高さ。クリティカルでもない通常のアタックで200近い体力をごっそり奪われるので大変です。アレでバニッシュ覚えたらどうなるんだ…!
 
 魔王様も強かった…下僕達のリンチもさることながら、魔王様自身の魔法が…。カオス+下僕ジェットスクリームで即死でした。アハン。

 レイスさんとは長い戦いになったけど、イマイチ決定打を打てなかったなぁという印象。終盤ST切れ切れだったし。矢はそんなに多く当たるわけではないのだけれど、毒矢を喰らった後は早かった。毒強し。



 その後、人数が増えたので団体戦に。計四回ほどやって、一回は快勝。その後は全部惨敗。うーむ…ヤッパリ上手い立ち回りを覚えないとダメだなー。



 しかし、対戦は面白い。最近特に格ゲーの対戦をよくやったりしてるので対戦に燃えてる節があるのですが、MoEの対戦もこれはこれで。自分の育てた自分らしいキャラで、まったく違う相手のキャラと戦う…。楽しいねー。PvP、はまりそうです。ただ、ワラゲは別。



 対人キャラを作りたいなぁ…。でも、ツバキを消すのはなぁ…キックを削るのはなぁ…2垢も…流石に…。………あ、そうだ。キックで対人が出来るキャラにしてみるか!(何)





 それはさておき、ふと思ったこと。
 アリーナって場所が狭いし、他の人が使ってると使えないとかの事もあるので、いっそのことPvP用エイジスとかどうですか。ワラゲとはまた違う感じで。ワラゲだと勢力があるので、好きな相手と好きなように戦う、とは行かないし。

 そういうのを一切無い、PvP専用エイジス希望!エリアはこれこそイプスがいいかも。ムダに広いし。そうすればFSvFSも、大規模PvPも出来ちゃうぜー!みたいな。また、そのエイジス専用&ソコでしか使えないリザレクトポーションを無料でNPC配布しててくれるといいなぁ。そうすれば、リザ要員が居なくても気軽に死ねるしネ。



 ではでは、MoEの対戦にちょっぴり目覚めたトーマスでしたっ!
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
