□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
□雑記 : カツでカレーなグラタン曜日 -2005/06/05
こんにちわ。トーマスです。

 ログインすると、ちょうど目の前にライアさんと魔王さんが。ご挨拶をし、折角なので共闘に混ぜてもらいました。
20050604143247.jpg


 それもひと段落した後、チョロっと酒場を覗くと、ちょうど将軍様育成中のホムンクルスを見に行くとの事なので、ご一緒させてもらうことに。で、レクスールヒルズに着くと既に育成はひと段落していた様子。そしてコレからオルバン友好を取りに行くとの事なので、くっついてゆきました。

 で、アルビーズでまったりスプリガン狩り。最初はオルバンマザーでしたが、人が多いようで一人に任せて場所変え。

 暫くスプリガンを狩って友好も程よくなったあたりでひと段落。
20050604175413.jpg
三色オルバン勢ぞろい。

 ついででトレントも狩っていたので古代樹の葉が何枚あり、カレーを作ろう!という流れに。必要な材料を確認し、足りない材料を皆で手分けして集めることに。メンバー内でただ一人収穫スキルのあるクノールさんを筆頭に、収穫スキルで野菜集め。ついでにグラタンの材料も集めてみたり。

20050604192458.jpg

「もっと腰を入れろッ!」「Sir,yes sir!」


 そうして無事カレーもグラタンも完成。おまけでカツも頂き、美味しく頂きました。ご馳走様です。


 皆で協力して何かを成すのは良いですね。
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。