□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
14
□雑記 : 偶には外の空気も悪くない。 -2005/06/04
こんにちわ。トーマスです。

 ココ最近、ずっと地下墓地に篭りきりだったわけですが、犬を殺して目玉を集めるのも面倒くさくなり、目玉を直接買って居たのですが、いい加減貯金がやばい感じに…。回避賢者やら精神賢者を買わねばならないのに(自力ゲットは…まだキツイ気がするヨ…)、それではイカーン!ということで、久しぶりにネオク高原へ。


 早速ヤンオル討伐!とりあえず精神上げも兼ねる為に、ゾンオル召喚→ヤンオル退治→ゾンオルにお疲れ様サクリのローテーション。基本は資金集めなので、そんなにストレスもたまらないし、偶にポツリポツリと上がる精神が心地良い感じ。それに、何気なくタゲがゾンオルに行って被ダメが抑えられる上、サクリ回復のお陰で包帯やらの消費が少なくて済むので良い感じ。

 …牙将軍の予定だったけど、暗黒+召喚に鞍替えしようかな……?うーん………。…まぁ、ともあれ精神を上げてからの話しだなぁ。



 現在66.0。まだまだ遠い気がするけど、案外近いもんさと、心に言い聞かせています。
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
