□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
121
□雑記 : 近況 -2007/01/30
 トーマスです。まさに月一更新。

相変らず頑固
 マリーさんのブログのアレにお返事(?)

 事の発端はウチのコレのようですが、チプさんが絡んで(20007/11/27)くれました(笑)

 何と言うかアレ。コレは意地でも(以下略)
 行く末が見えません(笑)



 で。
 また新キャラなど作ってました。
070114_01.jpg


070114_02.jpg


070114_03.jpg


070114_04.jpg


070114_05.jpg



 …とまぁ、こんな感じで。
 初めてスパチケ使ったんですが、凄いですね。
 っていうか、成長にGoldが追いつかなくて、他キャラから総額500kぐらい持ち込んだ気がします。まさに金が飛ぶ勢いでした…。



 そんで+αを得てあらかた完成したのでWarにも行ってます。近接離れして久しいので、何か凄くもてあましてます…(苦笑)慣れるのは何時の頃やら?…。







 あぁ、あとツバキは着こなし盾に戻りましたw
 以下コメントレス。
>2006年12月27日 18:56:28
ナヅナ君がんばってます!ネオクの温かみが骨身にしみました。
最近生産サボってますが、やっぱりラングが好きですね。
記事のカテゴリは直しておきました。ご忠告感謝です!

>2006年12月28日 3:02:38 日向
いかにも好きそうねww
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
