□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
114
□雑記 : ハロウィンアップデート! -2006/10/18
 いやー、来ましたね。ハロウィンアップデート。鯖強化メンテとしか思ってなかったんで、瓢箪からコマな気分です。

 ともあれ、弾む鼓動を抑えつつパッチダウンロードを待ち、早速IN!新しい要素やら修正が楽しみだー!



 ぉ、いたいた。ハロウィン装備!

 
 イイネイイネ可愛いね。

 出来栄えもso good!しかも通常販売だし(割高だけど)、今回のゴンゾちゃんはやってくれちゃったねぇ…




 ・




 ・




 ・





20061018_2.jpg



 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20061018_3.jpg



 をまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 コレは流石に予想外だった!女装装備とは…!

 男性用グラフィックをギリギリまで非公開にしていたのはこのためだったのだねぇ…いやぁ、マジおそれいった。っていうかもにおちゃんもこぐおねえさんもカワイイヨ、スゲー可愛いwwwwwwハロウィン装備した女キャラが霞んで見えてきたのは何でだろうwwwww



 いやぁしかし。今回は良アップデートだったんじゃないでしょうかね。対人バランスに関する修正も入ったし、鯖は強化されたし。個人的に満点に近いですよホント。

 でも、悲しいかな今回のアップデートに関しても、「ゴンゾはゴンゾだな」とか「くそゴンゾまじめにヤレヨww」的な台詞が多く見受けられる。そうは言っても、何が何でも全てがパーフェクト何て到底無理な話しだし、対人に関する修正も結果は別として、今後ともに修正の入る可能性(ユーザーの意見が影響する可能性)が証明されたわけで。確かに今のところ、バランス修正に関するパッチアップデートの頻度は少ないけれど放置じゃない事が判っただけ良しとするべきじゃないですかね。

 ぶっちゃけ、クソだクソだと文句ばっかり言ってるユーザーには辟易します。反吐が出る。そんなにユーザー様が偉いのか。金払ってるからとか、そういう問題じゃないと思う。買ってくれるお客さんが居るのは確かに重要なことだけど、製作者や運営に唾吐いていい存在じゃないはず。もちろん、製作者や運営がお客に唾を吐くのはおかしい。ようは相互に敬ってこそなんじゃなかろうか。

 まぁ、運営を悪く言うのは挨拶みたいなもんだったりするけど、やっぱりちょっと右も左もクソゴンゾ、ってのは何だかなぁって気分になるのです。








 とりあえず、今回のアップデートは満点花丸あげちゃいまうす!!
20061018_4.jpg

 MoEだぁ???いすきっvvwっうぇwww



 以下コメントレスー
>2006年10月15日 15:22:01 日向
ハラキリ死もやったなぁ…

>2006年10月15日 20:26:43 ヰさん
 パンツァーはキャラによって空中↓↓アタックで敵を空中に持ち上げられて、延々と上昇が続けられたりしますね。その他多段巻き込み型の超技で大量の敵を纏めてブッチメルと凄いHIT数になって気持ちがいいです。

 いづなメカは愛嬌たっぷりですよねv
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
