□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
11
□雑記 : グレイブンの武器事情 -2005/05/31
こんにちわ。トーマスです。

 最近のWalkenは、ムトゥーム地下墓地で精神上げ。腐犬を狩って目玉を補給しつつ、目玉召喚→サクリのエンドレス。間にBA、KMを挟んで上がりの悪い戦技もついでに上げながら、延々と繰り返してます。

 この先のスキル予定を考えると、どうも精神を真っ先に挙げておかないと辛いことこの上なくなりそうなので大変です。そんなこんなで、暫くの間は精神オンライン。90になるまではこんな生活が続きそう…。


さて、そんな最中「グレイブン病院 医者GM」なるモノの発言が飛び込んできました。
 こんな時間にGMイベントかっ!?とそそくさと移動すると、武器屋の前に三匹のグレイブンが…。
20050531034111.jpg

 曰く、「かっこいい武器を手に入れて女の子にもてもてだべ。」との事。しかも武器を手に入れるために病院から抜け出してまで。…ナタじゃ不満なのかグレイブン…。かくして、プレイヤー達に武器をせがむグレイブンたち。色んな武器を差し出すプレイヤー達。

 ともぞう GM は言った:このぎざぎざ具合がいい感じなんだぞー

 ともぞう、ソレノコギリ(笑)
 ついでに自分も武器を差し上げてみる。

 さだきち GM は言った:おお
 さだきち GM は言った:これかっこいいべ
 さだきち GM は言った:切れそうだべ
 Walken は言った:さだきち、刃のむき逆w

 グレイブンは逆手持ちですが、何か設定間違ってるようで刃を内側に向けて持ってマス。それじゃ切れないよってか自分切っちゃうぞさだきち。(肝心のSSが無い…)因みに、トレードの際に大豆を頂きました。大豆が主食らしい。

 そんな最中、何方かが銃をプレゼント。すると…
20050531035221.jpg
 銃も逆手かい(笑)どこに向けて撃つ気だ。でも、銃はよくわからないべーとの事。大豆でも込めて撃っとけー。とサックリ冷たい反応を返したところ

 さだきち GM は言った:ビーンズ ショットじゃダメだべか?

 そんなんあるんか?

 さだきち GM は言った:おらたちの特製だべ
 重蔵 GM は言った:ビー シューターで撃つだすよ

 そんなものまで…グレイブンにも銃器があるんだなぁ。イカスなぁ。グラフィックは見せてもらえませんでしたが、もしかしてパチンコだったりするのかな…。


 その後も話は盛り上がり、この愛嬌あるイモ口調たっぷりのネズミ達に武器が行き届いた頃、ソロソロ帰るベーと墓地地上へ走り去ってゆきました。

 …そしてソレを追いかける面々。その末…
20050531042324.jpg
ご愁傷様です(笑)


 その後、グレイブン医院 医者のアナウンス(/sh)が流れ、グレイブンたちは回収されてゆきましたとさ。
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
