□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
□雑記 : DEPパフォーマンス祭り!!! …とその他。 -2005/05/30
こんにちわ、トーマスです。

 29日、待ちに待ったDEPパフォーマンス祭りが開催されました。MoE初のパフォーマンス系ユーザーイベント。規模も熱気も伊達じゃない!有名なブロガーさん達の後方支援、そして他鯖からの来訪者。それらが幾重にも重なり、GMすら動かす一大イベントとなりました。

 まぁ、詳しい内容は他ブロガさんのサイトで(何)

 今更自分が云々言っても、オマエの何がどうとか知ったことカーな感じじゃないですか?ねぇ?……率直な感想で言えば、面白かったです!…以上ッ(短)。お気に入りをあげるとするなら、将軍様&レイスさん&ファリナさんの時代劇、赤砂さん&うろこさんの漫才が面白かったです。直前の摩り替わり寸劇とか…。どうも二人(複数人)のコンビパフォーマンスが好みのようです。多分、掛け合いのタイミングとか雰囲気が好きなのかな。

 ともあれ、漫才、ダンス、演劇…色んなジャンルのパフォーマンスが見れて面白かったです。こんな方法がーと思うものもあったり、素直に笑えてしまったり、よくやるなぁと感心したり。第二回の開催も期待しつつ………自分もパフォーマー側に回ってみたいなぁ、と思ってみたり。…思うだけですヨ…?
 しかしまぁ、祭りのレポート記事なのにSS一枚も無しかい。や、撮ってはいるんですが…様子は他のところでー(何)


 さて、今回の祭りを見て思ったこと。イベント用のカーレイは本当に何も無い場所で良いには良いんですが、今回のような一定範囲に大人数が集合するタイプのイベントにはあまり向かないな、という印象でした。特に霧や雪が降るために、ファークリップでの調整が一定のままで置けない等の不満を感じました。
 
 それで、屋内若しくは街中型のイベント用フィールドが欲しいなぁと。出来れば舞台ホールのようなフィールドを…。今回は野晒しの岩板の上でしたが、舞台袖や観客席などの区分があるエリアだと雰囲気が出て良いのにな…とか。

 まぁ、舞台は大げさとしても天候設定が無い屋内施設(闘技場とか)段差のある街中タイプのイベントエリアをせめて…。某ペット武闘会とかもイベント用の闘技場エリアが別に設けてあれば、周りに必要以上の気を使わなくて良いのになーと思ったり。


 そこんとこ、お願いしますハドソン軍曹。
(要望メールでも出しておこうか……。)
スポンサーサイト
メッセージを送る

※半角カナはご遠慮ください。文字化けします。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。