□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
113
□漫画 : もえぴく四コマ 第2話:わさび -2006/10/14
シールのマクロにワサビが入っているのです。

 実話です2。


ツバキ は言った : あwwwwww
BSQ兵A は言った : あらま
ツバキ は言った : わさびでしんだwww
ツバキ は言った : お嬢さんのけつがぁぁぁ
ツバキ は言った : あとちょっとで居ぬけたのに☆(射抜けた)
お嬢さん は言った : お断りです
ツバキ は言った : Σ
ツバキ は言った : ヒドス
BSQ兵A は ツバキ に言った : 変態ヽ(;´Д`)ノ
ツバキ は Morion に言った : エヘヘヘいいじゃない山賊だもの。
BSQ兵A は ツバキ に言った : だがそれがいい><
ツバキ は Morion に言った : (≧▽)b


 わさび死は情けない…
112
□漫画 : もえぴく四コマ 第1話:そんなえさに… -2006/10/14
LDとか勘弁してください

 実話です。

───逃げならが
ツバキ は言った : ちくしょー!
ツバキ は言った : EBダブルLDのところにE大量とかいらねーよwwwwwwwwww

───ここで死亡
ツバキ は言った : ワロスワロス
ツバキ は言った : なんだあのWLD
ELG兵A は言った : 最悪だよね
ツバキ は言った : 見事につられましたwwwwwwwww
ELG兵B は言った : ひどす


 最悪かどうかはさておき、間が悪すぎると思った。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
