□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111
□雑記 : コメントレスとかその他 -2006/10/12
 えーと、なんだ。特に書くネタは無い!!!

 あえて言うなら最近夜眠れません!そして明け方になるといつの間にか眠りについてる不思議!夜寝ようと思ってもまったく眠れない場合はどうすりゃいいんかね!俺様のボディは只管に夜型モードだぜぇぇぇぇ!!!


 そういや、最近トップをねらえ!とトップをねらえ2!を全部見ました。面白かった。絵の新しい古いはさておき、個人的に2のが好きだったかな。ディスヌフかっこいいよディスヌフ。トップ2のキャラデザはOKAMA氏で、ロボデザはいづなよしつね氏です。ワタクシ様はどっちも大好きなんだぜ!OKAMA氏はデザインセンスがハンパネーと思うんだ。あの人の思考回路はどっかイカれてるんじゃないかとたまに思う。

 いづな氏には個人的に思い入れがある。昔ニュータイプ100%っていう季刊コミック誌(廃刊済)で「SPARKS」って漫画を人目見たときからハートに風穴開きました。その後100%は廃刊になり単行本も無く、ずっと見ることが無かったのだけど、ある日「パンツァーバンディット」っていうPSのアクションゲームで再び出会ったのが衝撃的だった。いづな氏はそのゲームのキャラデザ&ロボデザをされており、当然の如く購入しディスクの中央に穴が開くほどプレイした記憶がある。あぁ懐かしい。その後また暫くいづな氏の絵と接する機会が無かったのだけど、我等がGONZO製作のアニメ「ガドガード」で再び出会うのだった。兎にも角にも。この方のロボデザは個人的に大いにツボなのです。この世にはいろんなイカスロボがあるけども、個人的な一番はいづなロボかなぁ。

 とまぁ色々長くなったけど以下コメントレス!!
続きを読む
スポンサーサイト
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。