□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
108
□雑記 : 帰って来たモッコスロボ -2006/10/06
 久しぶりの更新です。軽く放置入ってました。でも気にしない。


 さて、もうすでに皆さんも承知のコレ。各地でいろんな反響を呼んでいるようですね。流石モッコスロボ。

 個人的な意見としては、この新要素は大歓迎。現状の世界にまったく新しい要素が加わるわけで、またひとつ遊び方が増えたといっても過言じゃありません。いやまぁ、内容次第だけどさ。とはいえ、今からネガったところでしゃーないし、ここはひとつ期待しちゃうぜ!ワタクシはっ!!

 コレに伴い、新キャラ作るかもなぁ。流石に今の持ちキャラに手を加えるのは…。どっちもWarage仕様だし…。コラそこ。将軍だろ?とか言うな。

 まぁ、それはさておき。コレ以前から弓での遠距離戦萌えなワタクシ。ほんとに何かもう、こいつを期待せずにはいられないぜ!な状態です。ぶっちゃけ他所行ってFPSヤレヨとか言われそうですが、言うな。MoEの遠距離戦が好きなんだよ!悪いか!


 んでもね、流石にどうかと思うところはある。






 だって








noatitanman.jpg
 ロックマンじゃん。

 いや、ていうかロックマンにも劣る。マジで。ロックマンですら、X、DASH、エグゼとかソレゾレ超カッコいいのに。初代ロックマンですら、今の時代に見ても見劣りしないデザインだと思う。むしろアレがロックマンだと言うのは、ロックマンに対する侮辱だ。

 なので、別の言い方として ダサいセイントクロス お勧めする。え、聖☆矢に対する侮辱だって…?うんまぁ、言い出したらキリないよね。まぁ、ロックマンでいいんじゃね。


 ともあれ、流石に現状のこのモデルでは、期待しても見た目で萎えてしまう!声が超エロくて体も中身もいいし内容もいいけど、パッケージがどう見てもゴミなAV見たいな感じで。アレ、違うな。見た目が超グロい激ウマ料理!って感じかな!

 閑話休題。

 なんにせよ、ゲームにゃ見た目が超絶大事なわけで。ってかコレの出来に感心したのにアレはねーよ。マジで。世の中にはコンナのがあるわけで。流石にソレ程じゃないにせよ、もうちょっとがんばってくれよマジで!













 とか思ったので、サポセンにメール送った。即日。














 その日のうちに返信来た↓

『 Master of Epic 』運営チームです。

ご意見、ご感想誠にありがとうございます。
今回いただいた「 モデルデザインの再検討 」の件につきましては、
開発スタッフで対応を検討し、今後の製品開発の参考にさせていただきます。
またこのようなご意見、ご感想等ございましたら、随時ご連絡いただけると幸いです。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。
ご意見ありがとうございました。


              『 Master of Epic 』運営チーム






 まぁ、ね。ウン。



 頼むぜゴンゾさん!期待してるから!MJD!!!!!
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
