□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
106
□雑記 : 改装その他色々。 -2006/09/05
 オゥィェー!コンニチワトーマスです!


 たまりに溜まったブツを快楽と開放感と共に大量放出ッ!!濃くて熱いアレナソレに任せて改装なんかもしてみましたっ!

 とはいえ、テンプレート弄っただけですけどね…いや、それでもモノッそい時間食ったわけですけど。延々とタグソース読むとか久しぶりだわぁ。むしりとったカツラで単純なプログラムのコードは読めるので、パソコンの前で延々とテンプレートのタグソースを解析改装してました。イヤー疲れた。


 しかし、そんな苦労もたわわに実って、スゲェ!グレートボインだぜ!みたいな訳のわからない感じに出来上がりました。ヨカッタネ!そうか?そうでもないな。




 因みにトラックバックとコメントの項目は取っ払いました。何か段々あるのがうざくなってきてしまったとかアレとかソレ。ウェブ拍手も画像の呼び出しは出来ないとわかったのでもういいよ!拍手なんてノーセンキューだーッ!!!!!

 っていうか、拍手ってアレですね。馬鹿みたいに長い文章を10回(メッセージ送信は9回?)の中でコツコツと送ってくる人も居るみたいで、ブッチャけメールアドレス書いてあるんだからそっちで送ったらいいのに。とか思ったりしたこともあったり無かったり。いや、記憶に無いな。



 あぁでも一応、メッセージは遅れるようになってます。
 その他多くの場合と同じように、右下をポチっと押してそっから普通にコメント入れる感じで送ってください。ページにはコメントが反映されませんが、ワタクシの元には熱く煮えたぎるメッセージが、リアルタイムに!ホットなそのままお届けされる仕組みです!いや、仕組みはよくわかんないけど。

 また、頂いたコメントは「雑記」の記事でレスポンスを返そうと思います。コメント内容は明かしません。名前は適当でいいです。白バラの君とかでもいいです。なのでコメントください。大変喜びます。動悸息切れが直ります。ワタクシが。幻覚や幻聴も直ります。ワタクシが。



 それじゃ以下コメントれすぅ…(岩本虎眼先生風に)
続きを読む
105
□落書き : ジャスタンパンダ。 -2006/09/05
JastisTank.jpg
 アレ本カラーページ用に描いたジャスタンパンダ。

 カラーのはのっけてイイヨとか言われてたのを思い出したので載せてみる。

 ブッチャけめんどくさかった。塗りも全体で見てないから平面くさいし。まぁいいや。





 以下落書きとか。

続きを読む
104
□落書き : 貝殻水着 -2006/09/05
 アレ板にはお兄さん用にアップしたけど、ガチエロってわけでもないから通常表示。

MoEare_nyutako.jpg
 どうみても不良品の水着です。本当にアリガトウ御座いました。



 乳とか尻とか言うけど、骨と眼鏡には敵わないな(真顔)
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
