□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
79
□雑記 : サヨウナラ赤い風。 -2006/03/20
 どうも、トーマスです。

 少し前ですが、ツバキがNに亡命しました。
20060316053958.jpg
 Warミリームでの一枚。ヒトデ狩りらしいですよ。

 BSQ、大変面白いところでした。みんなの熱気もひしひしと伝わってきたし、いい軍であったと思う次第でありました。ですがツバキはやはりNで。

 元ハゲ教の人やピチピチの人、ELGブッコロ主義の人にはガンガンBSQを引っ張っていってもらいたい次第です。あとパンダ。パンダ軍団超ガンバレ。


 過去最高の暗黒期であると言われていたBSQ。でも、彼らの目は死んでいなかった。まだまだ、これからなんですよ。ねぇ、ゴンゾさん? ツバキも無事Nになりましたので、ヲーケンも近々Eに戻る算段です。サヨウナラBSQ。…そしてこんにちわBSQTrooper。



 願わくば、BSQとELG、そしてNEUの決死に満ちた戦いが続きますように。
続きを読む
スポンサーサイト
78
□雑記 : Walken、BSQ軍所属。 -2006/03/08
 一つ前の記事の日付を弄って前日のにして…と…
 どうも、トーマスです。



 ツバキで軍属して一晩ほどですが、その間にいろんなことがありました。階級が上下したりはもとより、指揮をしてしまったり。


 まぁ、そんなお陰様でアレやコレでして。詳しく言う必要も無いですね。解る人はわかっている事なのだろうし。


 そんなこんなで、ヲーケンがBSQへ亡命しました。
 送り出しAUC、ichしてくれた方、Tellしてくれた方、道中無視してくれた方、BSQ無事亡命後、歓迎Tellしてくれた方、よろしくと言ってくださった方々、大変アリガトウ御座いました。




 そして、ついこの間FSに勧誘した人、FSメンバーの人、そしてマスター。ELGで仲良くしてくださった方、指揮に着いてきてくださった方、ごめんなさい。
 またいつか必ず、刃を共にする日が来ると信じています。それまでは、その間までは、刃を交えましょう。血の滾りが尽きぬ限り。
77
□雑記 : あーかーいーあかぁーあいー♪ -2006/03/07
 こんにちわ。トーマスです。


20060305203517.jpg
 先週末、村一の本戦だったわけです。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。