□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
76
□雑記 : ゴンゾのソレとかアレ。 -2006/02/25
 こんにちわ。トーマスです。


 さてはてまぁ、ゴンゾさんが色々とやらかしてくれはって早二週間。ようやく再開の目処が立ったようで。巻き戻りのほうも大体5日分ぐらい。まぁ、移行前にまで巻き戻るよりは良いよ良いよ。日曜に取ったFIO肩とか、ツバキで稼いだイク爪とかはなくなったけど。まー仕方ないね。巻き戻しなかったら大変な事になってる人も居るだろうし…。

 とりあえず。アカウント所得や移行が再開されたようだし、夕方にはサーバーも始動するとの見解。今までが今までで大した信用は無いけど、MoEが出来ません報告のままよりはマシだよね。


 あー。早くMoEやりたいなー。他のゲームやっても面白くないんだよぅ。
75
□雑記 : 第五回村一武術大会! -2006/02/21
 どうも、トーマスです。

 来る2月19日日曜日。第五回の村一大会に参加してきました。

 数日前まで操作キーすら違うツバキばっかりやっており、感覚戻しに些か時間がかかりましたが、何とか前日までには持ち直しました。

 …そして何を血迷ったのか、大会当日にサソリ王とイムサマス討伐を始めるワタクシ。ギリのギリで戦闘能力の底上げだー!

 そしたら何かもう、ラスローブ1ミトン4フィヨ肩2フィヨ腕1とか収穫する始末。うわぁ、ムダにリアルラック。手伝ってくれたライア、ネウマンありがとう。フィヨ肩は金にして分配するよ!

walken_01.jpg
そんなこんなでこんな装備。


 さぁ、イザ行かん村一大会!!!
20060219202408.jpg

続きを読む
74
□雑記 : キャラクターバトン Walken激動変 -2006/02/01
 メリーさんからキャラクターバトンがヲーケン宛てに回ってきてましたね。わすr(ry


 んではでは
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
