□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
71
□雑記 : 操作のアレとか対人のコレ。 -2006/01/17
 こんにちわ。トーマスです。

 この間、共闘にてツバキの弓上げをしている最中、何となく検索をかけて見たらネオク山に知り合いの名前がチラホラ。メンツ的に怪しいな、と踏んで速攻アリーナ遊びに混ぜてもらいました。

 最初はツバキで対人弓の練習を。しかし結果は散々。ミスザマークが殆どでした。やはり弓を使いこなすのはなかなか難しいようです。相手の足止め手段をもっとしっかりと考えてやらねばならんようですね。


 そして次いでヲーケンにキャラチェンジ。プルートを皮切りに刀剣弓に転じたパロや、盾を身につけたメリー、瞬殺の弾丸ことSnowlight、中々侮れなくなってきたフィリ、魔王ことFOLTE等、様々な面々と対戦させてもらいました。結果としては上々。
 抵抗無しで勝てる気のしないFOLTEは別として(苦笑)、雪嬢に二戦中一勝、パロに一勝一敗、他はほぼ全勝させて頂きました。良かった良かった。

 次の機会も、是非宜しくお願いします。




 さて、今回は最近回りで公開されている操作に関するキー配置を公開してみようかと思います。
 
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
