□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
73
□落書き : らーくがっき! -2006/01/30
 コグヲはまだ待ってください!(何
続きを読む
スポンサーサイト
72
□雑記 : キャラクターバトン ツバキ地獄変 -2006/01/28
 こんちわ。

 ツバキの投げ上げがしんどいです。何が一番アレって、肉集めて団子拵えるのが面倒くさい…。スキル上げ中だとあっという間になくなるんですよ。えぇ。あっという間に。そのくせ1k投げて2.0上がるか上がらないかとか。今70台なのに、今後どうなるんでしょうね。えぇ。コナクソ。



 で、だ。日向からツバキ指定でキャラバトンが回ってきたのでやりましょうかね。ヲーケンの方はそっちで回ってきたらそっちでやります。
続きを読む
71
□雑記 : 操作のアレとか対人のコレ。 -2006/01/17
 こんにちわ。トーマスです。

 この間、共闘にてツバキの弓上げをしている最中、何となく検索をかけて見たらネオク山に知り合いの名前がチラホラ。メンツ的に怪しいな、と踏んで速攻アリーナ遊びに混ぜてもらいました。

 最初はツバキで対人弓の練習を。しかし結果は散々。ミスザマークが殆どでした。やはり弓を使いこなすのはなかなか難しいようです。相手の足止め手段をもっとしっかりと考えてやらねばならんようですね。


 そして次いでヲーケンにキャラチェンジ。プルートを皮切りに刀剣弓に転じたパロや、盾を身につけたメリー、瞬殺の弾丸ことSnowlight、中々侮れなくなってきたフィリ、魔王ことFOLTE等、様々な面々と対戦させてもらいました。結果としては上々。
 抵抗無しで勝てる気のしないFOLTEは別として(苦笑)、雪嬢に二戦中一勝、パロに一勝一敗、他はほぼ全勝させて頂きました。良かった良かった。

 次の機会も、是非宜しくお願いします。




 さて、今回は最近回りで公開されている操作に関するキー配置を公開してみようかと思います。
 
続きを読む
70
□雑記 : 水路水路地下水路 -2006/01/15
 どうもこんにちわ。トーマスですよ。


 相変わらずのWar民ぷりでPre資金がゴッソリ底を突き始め、危機感にさいなまれておる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

 そんなワタクシも、いい加減資金のやりくりせねば首が回らなくなって内臓とか身体とか売らなきゃダメなんじゃ…キャーーー☆ミな状態にならんがために金稼ぎプレイを始めた次第で御座います。


 それでまぁ、その目的地が地下水路というわけなのですよ。えぇ。ここいらはロックゴーレムの野郎どもがですね、えぇ。宝石やらを落としてくれるので、いい気になって刈り倒しているわけです。
 ガネ、ルビー、アメはもちろんですが、ガラス石や硫酸塩はPCの買取。岩塩はNPCに高く売れるという良い仕様になっております。また、ドロップ金だけでもそれなりに稼げるので、とてもよい感じに金の亡者スタイルで御座います。

 大体一回の狩りで美味く行けば60kほどの稼ぎに成ります。大変おいしゅう御座います。まぁ、他の賢者狩りとかでも結構稼げるんでしょうけどね。さり気にワタクシは地下水路好きッ子なので。近いしネ。


 皆さんも是非、地下水路で金稼ぎしては如何でしょうか。





 盾着こなしの人にはむしろ鬼門らしいですけどね。しったこっちゃないですけどね。
69
□落書き : らくがきーらくがきー。 -2006/01/05
 前回辺りから今までやってない塗り方しておるのです。なので色々発見があったりやる事増やしたりでおもしろいのですよ。

 walfen_img.jpg
ヲーケン。

 ヲーケンは自分のイメージだと、古参兵というか古強者というか、昔っからずっと戦い続けてきた人って感じです。年齢は30?40かな。戦闘狂みたいなギラギラしたんじゃなくて、ズッシリとした感じで。
続きを読む
68
□落書き : 描き初め!とかソンなしゃれたものじゃない。 -2006/01/03
 落書き落書き?
続きを読む
67
□雑記 : 印象ですか、そうですか。 -2006/01/01
 どうも、トーマスです。

 MoEも無事無料帰還に突入し、Warに復帰者含め多くの人が流れてきているようで、大変盛り上がっております。戦闘が多くて楽しいですね。


 それはそうと。アホな子もとい、アレな子からバトンが回ってきましたね。あと、からも同じ物が回ってきておるようです。とりあえず答えてみようと思うわけですよ。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。