□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
61
□雑記 : @レステラ@レス -2005/10/26
 こんちわ。トーマスです。


 昨日は深夜にEが終結してBに進行、Bの居ない中央でアクセルを落とし、更に奥へ進み、広場?触媒屋間通路にてB軍と衝突戦を展開。

 その後一時撤退をしEの復帰と合流し、アクセルの居ないBSQ領内のBを殲滅せんと港?アルター→中央と進行。しかし、敵軍と遭遇する事は無く東の銀行前へ移動し、そのまま丘橋へ向かい王国アルター。


 するとソコにはB軍が丁度攻め込んできており、瞬く間に防衛線となる。ぎりぎりの焦燥感は漂っていた物の、ミクルは無事。Bは殲滅。この夜、Eは大勝利を治めた事となった。




 だがしかし、その影には意外な立役者の影があったのだ。
続きを読む
スポンサーサイト
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。