□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
57
□雑記 : 戦場の詩 -2005/10/03
 どうもどうも!本日二本立てです。


 書けるときに書いておかないと、めっきり放置してしまうワタクシ。チマチマこまめにって苦手なんだよなー。

 まぁ、ソレはさておき。ココ暫くPreでツバキでしたが、週末辺りからWar活動が活発化しておりますよ!いろんな人が増えたしね。

 
 久しぶりに大規模な本体戦にも参加したり。
20051002022047.jpg
   大砲通路inBSQ

 Eの某聖トリガーの人がBに移ったようで、その所為もあるのかな、と思ったり。でも、置き過ぎじゃ…。通路を狭めるっていう戦術なのかな。




 ハイ、ネタ終わり。

 後の細かい事は覚えてません。ネタに対する記憶力がなさ過ぎですね。あっはー!!!(爽)

 そういえばこの後、本隊が東に抜けて行く最中出遅れて、西→中央と一人むなしく遁走しておりました。途中同じ経緯に至ったと思われるE1と共に中央の港へと突破を試みるも、あえなく途中で見つかって死ボンしました。ムハー。


 とりあえず
walken_war.jpg
 最近はこんな感じです。(今はコマンダー?ソルジャー?)

 BSQの階級胸と靴にレザー系パンツの組み合わせががお気に入り。

 しっかし、名前見えなきゃBSQ兵ですな。なんて非国民。





おまけ
続きを読む
スポンサーサイト
56
□雑記 : すくすくツバキ。それとSS -2005/10/03
 ちわ!トーマスです。


 最近のPreでは、ツバキのスキル上げが殆どです。アッチにふらふらこっちにふらふらと右往左往しておりますが。


 そんなこんなで弓が87まで行きました。弓90超えて、他スキルも育ったらWarageに乗り込もうかな、と思う次第です。ヤッホイ。



 さて、今回は微妙にたまったものの、記事にもせず放置してたSSでもアップしますよ!ヤッフー。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。