□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
61
□雑記 : @レステラ@レス -2005/10/26
 こんちわ。トーマスです。


 昨日は深夜にEが終結してBに進行、Bの居ない中央でアクセルを落とし、更に奥へ進み、広場?触媒屋間通路にてB軍と衝突戦を展開。

 その後一時撤退をしEの復帰と合流し、アクセルの居ないBSQ領内のBを殲滅せんと港?アルター→中央と進行。しかし、敵軍と遭遇する事は無く東の銀行前へ移動し、そのまま丘橋へ向かい王国アルター。


 するとソコにはB軍が丁度攻め込んできており、瞬く間に防衛線となる。ぎりぎりの焦燥感は漂っていた物の、ミクルは無事。Bは殲滅。この夜、Eは大勝利を治めた事となった。




 だがしかし、その影には意外な立役者の影があったのだ。
続きを読む
60
□雑記 : よし、殺せ。 -2005/10/25
 どうも。トーマスです。


 最近もっさりとWarage尽くしで、Preがおまけのように思えて仕方がありません。PreやるとしてもせいぜいFシルク集めぐらいだったり。スキル上げとかどうしたんだ。どうしたんだ俺。まぁいいや。


 そういえば、こないだは運動会だったわけですが、初っ端はリスティルで御座いました。ワタクシ。ゾーン内プレイヤー1とかもうね。皆イベント好きだなぁ…!こちとら蜘蛛に噛まれまくって死にそうだぜファック!な感じでした。それでまぁ、程よく時間切れで追い出された後、卵ころがしに顔を出してみたわけなんですが、画面カクカクするわターゲットが範囲外ですだわでしっちゃかめっちゃかでした。二回ほどやったのですが、どうにもこうにもアレでソレなので途中からボイコット。日曜洋画劇場見てました。何て団体行動の輪を乱す奴なんだろう。


 んでまぁ、一頻り頃合が済んだ後、Warageに行って来ました。それでまぁ、タイミングよく裏BとかICHで流れやがったので突撃したらですね、裏表の右側のちょっと見落としそうな場所にBが1でして。オラなんじゃワレと喧嘩吹っかけたわけですよ。

 そしたらアレ、殺す気満々だったのに逆に殺られてですね。悔しいやらなんやら。そしたらこう、何か変なところにスイッチ入ってしまったわけですよ。アッヒャー!!




 ……あぁ、発言のログを晒そうと思ったらログ取ってなかった。アチャー。
 とりあえずその後向日葵の面々とPT組んで、渓谷境界やら丘の熊川で殺し殺されしまくってました。めちゃくちゃ楽しかったです。




 Warageは殺し殺され覚悟完了で、恨みっこ無しだぜ!ってのは解ってるし、別にBに恨みは無いのだけど、ヤッパ何かどうにもこうにも倒したくなる時はあるよね。うん。
59
□雑記 : あんなこんなソレ。 -2005/10/18
 どうも。

 タイトルが物凄いいい加減ですね。タイトル考えるの苦手です。

 まぁ、それはいいとして。


 最近結構ネタになる事が続いておるわけですが、ソレとかアレとかをSS加工したり記事にまとめたりする時間がありません。気力も無いです。フフフ。


 とりあえず、近況のようなメモ。

 ヲーケン
 ・棍棒を捨てて着こなし76のフルプレに。
 ・紅蜀葵に所属。
 ・アマ←→ヌビをいったりきたり。

 ツバキ
 ・弓が90越え
 ・ネオクでにんじん、爪、葉っぱを買い取り露天。
 ・上記をWarヌブで薬売り。
 ・物まね→罠(予定)
58
□雑記 : ヵバラッ!!(やられ声っぽく) -2005/10/05
 はーいどうも。なんか周りでカバラってるようなのでやってみましたよ!




◆あなたの誕生日
19XX年 X月 XX日生まれ XX歳
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。


 …んん…?
 やっべ!アホな子といっしょだ?

 幸先不安だなぁ…

続きを読む
57
□雑記 : 戦場の詩 -2005/10/03
 どうもどうも!本日二本立てです。


 書けるときに書いておかないと、めっきり放置してしまうワタクシ。チマチマこまめにって苦手なんだよなー。

 まぁ、ソレはさておき。ココ暫くPreでツバキでしたが、週末辺りからWar活動が活発化しておりますよ!いろんな人が増えたしね。

 
 久しぶりに大規模な本体戦にも参加したり。
20051002022047.jpg
   大砲通路inBSQ

 Eの某聖トリガーの人がBに移ったようで、その所為もあるのかな、と思ったり。でも、置き過ぎじゃ…。通路を狭めるっていう戦術なのかな。




 ハイ、ネタ終わり。

 後の細かい事は覚えてません。ネタに対する記憶力がなさ過ぎですね。あっはー!!!(爽)

 そういえばこの後、本隊が東に抜けて行く最中出遅れて、西→中央と一人むなしく遁走しておりました。途中同じ経緯に至ったと思われるE1と共に中央の港へと突破を試みるも、あえなく途中で見つかって死ボンしました。ムハー。


 とりあえず
walken_war.jpg
 最近はこんな感じです。(今はコマンダー?ソルジャー?)

 BSQの階級胸と靴にレザー系パンツの組み合わせががお気に入り。

 しっかし、名前見えなきゃBSQ兵ですな。なんて非国民。





おまけ
続きを読む
56
□雑記 : すくすくツバキ。それとSS -2005/10/03
 ちわ!トーマスです。


 最近のPreでは、ツバキのスキル上げが殆どです。アッチにふらふらこっちにふらふらと右往左往しておりますが。


 そんなこんなで弓が87まで行きました。弓90超えて、他スキルも育ったらWarageに乗り込もうかな、と思う次第です。ヤッホイ。



 さて、今回は微妙にたまったものの、記事にもせず放置してたSSでもアップしますよ!ヤッフー。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
