□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
55
□雑記 : 調味料バトン -2005/09/27
 どうも。トーマスです。



 随分前に日向から回された調味料バトンでもやりますかね。

 今更?ド忘れしてた…まぁ、気にしない。
続きを読む
スポンサーサイト
54
□雑記 : ViewPortの話 -2005/09/26
 どうも、最近巷でアレでソレなViewPortのお話ですヨ。



 Window.jpg
自分の画面はこんな感じ。

続きを読む
53
□雑記 : アレとかコレとかソレ。 -2005/09/26
 こんにちわ トーマスですよ。



 最近はツバキのスキル上げに躍起になっております。弓上げしたり、物まね上げしたり、戦技上げしたり、調和上げしたり、盾上げしたり、調合上げしたり。

 取り敢えずは育っております。微妙なペースで。Warに出れるようになるのはいつの事やらー。




 それと、長い間連れ添った相棒のキックを切りました。そしてその力はライザに受け継がれました(by時の石)。これからもキックを大切にしてあげてください。




 そういえば、最近身の回りの人がWarに顔を出すようになってきています。向日葵の人とか、将軍とか。皆ELGのようなので一緒に戦えるねー。敵同士もソレはそれで良いけど、やはり共に戦えるってのはよろしい。
続きを読む
52
□落書き : 自キャラ落書き。 -2005/09/21

 らくがきらくがき。



 tubaki.jpg
ツバキ。

 塗りは適当です。適当。1時間ぐらいで描いた。





 あと、某絵板で描いたアレとかソレ。
続きを読む
51
□雑記 : 強化月間………。 -2005/09/16
 こんちわ。とーますです。


 最近ツバキで弓と盾と戦技上げしております。遠距離武器をまともにやるのは初めてで、楽しいモンです。ちっとダルいけど。


 まぁ、そんな感じでパッチ後暫くはWarageにいっておらず、HRがどうなったかもサッパリだったので、スキル上げに飽きた頃合に早速いってみる事に。



 Warageヌブールに到着し、レッツラ”/w all elg"!
続きを読む
50
□雑記 : なんか色々。 -2005/09/11
 どうも。とーますですよ。


 選挙は行きましたか?成人ならいっときましょうねー。投票しない、は意思表示にはなりませんよ。(現状で満足、という意思表示にはなるけど)


 さて、昨晩はミスダイアロスが開催されておりましたね。自分は時間前までリスティス行ってました。FシルクーFシルクー。ナンバーズとワーデンレッグスをメインで狙えば時間内に200ぐらいは確実に集まるので良い感じです。

 んでまぁ、何とか開催時間に間に合いましたが、カオス時間とモロ被りだったようで、時間延長されておりました。




 ってか、劇場の位置わからず迷ったよ。天候の視界不良ファッキン。




 そして肝心の内容ですが…
続きを読む
49
□雑記 : わらげー。 -2005/09/06
 今日のWarageゲリラ戦歴

 惨敗。

 ブレマスに一勝のみで、それ以外全部負け。しかも、不意打ち気味で良い勝ち方じゃなかった…。ソルジャーだった階級も見事にヌビに。


 負けはシャドウナイトに二回、フィスマスに一回、デストロに一回、ホークアイに三回の計七敗。盛大に負けてるなぁ…。


 む、むぉぉぉぉ!負けすぎ負けすぎー!色々戦い方やらを考え直さないとダメ臭い…。ってか、回避上げきらないとダメかヤッパリ…?



 とりあえず、シャドウナイトは見つけたら速攻襲わないとダメダコリャー。召喚出されると一気に形勢悪くなる。包帯巻けないよッ!


 次に盾。カナリ厳しい。タイマンで盾強いって言われるのわかるわ…。盾に対してちゃんとチャージド入れられるようにならない限り勝つのは厳しい。見て対処できればいいのだけど、足止めたときにチャンス!と思うと大抵スタンを頂く事多し。チャージドスラッシュはカミカゼに間に合わないし。


 そして遠距離武器。弓の威力は絶大、投げの手数の多さや影縫いがカナリ強い。三回負けたホークアイは投げ持ちだったのだけど、盛大に負けまくった。スタン→弓とか影縫い→弓とかやられるとホボ詰み。うーん、インビジでも飲むべきか…(でも包帯が巻けない)



 色々と見えてくる弱点なんだけども、何とも言えず。己の力量を上げるしかないのだなぁ、としみじみ。


 とりあえず、今後の目標は打倒盾!




 抵抗0のために魔法は鬼門だけど、アレは一気に畳み掛ければ、何とかなることも多いしなぁ。サンボル連打されたら無理ですけどね。死魔とか更に無理ですけどねっ!
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。