□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
48
□雑記 : ソロモンよ!私は以下略。 -2005/08/31
 トーマスです。えぇ。こんにちわ。



 無事アレなソレを乗り越えて、自宅作業から会社作業に戻りました。良いね、会社。自宅だとどこまでが仕事時間で、どこまでが自由時間なのかあいまいすぎて、イヤンバカンな感じでした。会社だと帰ってきたら自由時間なので気楽です。凄い気楽です。気楽過ぎて何すればいいのやらとか思います。



 まぁ、そんなこんなでMoEをする時間が出来たわけですが、暫くはまったりと接続時間を減らそうかと思っております。ちと、ゲームで遊ぶ以外の趣味に時間を割きたいというか、割かねばヤバくねぇ?って気がしているのです。えぇ。そりゃぁもぅ。


 ようはアレ。ワタクシも絵描きの端くれなので、絵をもっと描かねばダメだろお前というか貴様。絵を描かない絵描きなんて激ファック!ケツの穴に先の丸くなった鉛筆をぶち込んでやるぜ!


 

 とはいえ、それでも対人とか棍棒上げとかはしたいんで、ソコソコはつなげると思いますよ。会ったらor見つかったら遊んでください。えぇ。


 まぁ、そんなこんなです。グダグダな文面にてサヨウナラ。
47
□雑記 : MoEモンスター占いとかやってみた。 -2005/08/27
トーマスさんはズバリ グレイブン です!

● グレイブンのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● 名なしさんの開運ドリンクは、味噌汁です!




 …あってるのかどうかワカンネ。
 一人になったときに色々考えるのは会ってるかな?

 味噌汁上手いよね、味噌汁。
46
□雑記 : 公式MoE漫画のアレとかコレ。 -2005/08/26
 こんちわ。トーマスです。


 文字通り一日中作業している毎日です。日曜に大事な用事があるので何とかケリつけねばな・・・!!!



 まぁ、それはさておき。公式のMoE漫画の第三話が公開されているわけですが、センセーの胸がドンドンでかくなってやしないですか…?5P1コマ目とかたr…(略)…ゲフン。まぁ、先生は好きなキャラなので名前ぐらい早く出てこんかなぁとかそんな感じ。



 しかし、読んでて思うのが服装。パードレさん(ピアパパ)の服装がRAキャラの服装なわけなんですが、現段階でゲーム内ではPCが着れないじゃないですか。それ、どうにかなりませんかね。


 RA時代は知らんのですが、NPCの装備とか見てると幾つか欲しいなぁって思う物が(鉱夫のとか)。マブガードの装備は、マブ装備になってるわけですが、それ以外のモンはPC装備に回してくれないのカナァ。

 パードレさんみたいな商人服もいいし、魔法ノアピ売りのローブみたいなシンプルなのもいいし、ミスト様服もいいし。色々と加工してPCにおろしてくれませんかねぇ。



 うーん。要望送っておくか。

 鉱夫の男らしい装備が欲しいよ!!!!!
45
□雑記 : 最近。 -2005/08/24
 はーい、こんにちわ。トーマスです。


 最近はめっきりログインしておりません。



 理由。

 仕事が忙しい。



 自宅作業なのですが、チトサボりすぎで予定より大幅に遅れまくりで、ここ数日詰め込みまくっております。


 ようは自業自得という話。




 飯と寝る以外は殆ど作業しておりますね。息抜きすると必要以上に時間とられちゃうので、普段聞かない音楽聴いたり、”ねとらじ”なるものを聴いたりして気を紛らわせています。



 まぁ、その聴いているねとらじですが。面白いですね、アレ。詳しくはグーグル先生でお調べください。





 そんなこんなで暫くは接続しない感じです。まぁ、接続したからってダレに会うわけでも無いんですが。





 しかし、ゲム落ちし始めはすげぇやりたくなっていた物ですが、数日耐えると何とかなるモンです。最初のうちのような”無性にやりたい”感はなくなっております。ただ、Warageには行きたいなァと。対人したいなぁと。思うわけですよ。えぇ。

 某巨大掲示板のD鯖Warageスレをチラチラ読んだりして、いいなぁ。とか思っています。でも、みーてーるーだーけー。ウフフアハハァ?





 はよ仕事ケジメつけて対人やりたいもんです。棍棒のスキル上げもしたいなぁ。
44
□雑記 : 血沸き肉踊る -2005/08/19
 こんばんわ!トーマスですよ!!!

 アレですよ!久しぶりにWarage行ってきました!!イーャッホゥ!


 最近指揮官不在とかのうわさをよく耳にするELGですが、行ってみて実感しました!

 まとまりNEEEEEEEE

 指揮官が居なくても"○○に集まりましょう"とかはあると思ってたのに、数の報告だけで一向に纏まらないELG!すげぇー!コリャスゲェー!BSQ本隊が来た日にゃゴッソリひき殺されるぜ!Year!!!



 それでも何度かの本体戦をやりました。もう、脳みそ内情報が前後しまくってよく覚えてません!
続きを読む
43
□雑記 : サムライと魔法 -2005/08/14
 こんにちわ。トーマスです。

 サムライシップは比較的無駄の無いステータス構成なわけですが、精神だけが近接とは若干逸脱しています。

 ただ、これも上手く使えば非常に有効であるため、今回は精神に関わってくる魔法をサブスキルとする前提で、サムライとの相性を考察してみました。


 将軍シップとサブスキルに関してはメリーさんの考察でやられていますが、自分は将軍に限定せず、サムライ全体で考えてます。


続きを読む
42
□雑記 : ついに ねんがんの  -2005/08/13
 こんにちわ。トーマスです。


















20050812181819.jpg
将軍になりました。
続きを読む
41
□雑記 : 二刀のマクロなソレ。 -2005/08/13
 コンニチワ。トーマスです。


 今日は二刀流で使える持ち替えマクロをご紹介しようと思います。

 ただ、着こなしモーションが実装されてしまうと使えなくなる可能性は大です。そこら辺はご了承ー。まぁ、現状の持ち替えマクロは大抵そうだと思いますけどね。
続きを読む
40
□雑記 : やたらと奮闘記。 -2005/08/12
 こんにちわ。トーマスですよ。


 包帯が90、刀剣が89.7になっていよいよ回避だけになって来ました…が、イプスで死んでSB回収したら包帯がダウン…まぁ、いいけどさ…。

 着こなしを上げたお陰でランサーもそれなりに耐えられますね。今のうちに上げておくべきですかねぇ…。現在84.6…程よく遠いなぁ。




 さて、棍棒が67ぐらいになってます。地下水路はさくさく上げられるし場所も近くてよいですね。便利便利。ちょっと足を伸ばしてバルドスデストロイアとかもやってきましたが、こっちでもやはり上がりますね。何より金銭が美味い…でも遠いなぁ。うん。

 ミスリル欠片欲しいからブリーダー狙いでもいいんですけどね。



 さて、ココ最近で色々とやりましたよ。

続きを読む
39
□雑記 : 最近事情。 -2005/08/09
 どうもこんちわ。トーマスですよ。



 今週も特にパッチは当たった様子は無いですね。変身バグが相変わらず残っているようで、そこら辺の修正が来るかな?とも思っていたわけですが。



 さて、休止宣言しておきならが案外コンスタントに接続しておる始末です。オレのファック!ダメ人間!地下水路面白?(何)




 しかしまぁ、最近ウォーケンのスキル構成に悩みっぱなしでして。とりあえず上げやすい着こなしを適当に上げていたわけですが…


 スゲー安定する。何コレ。

 ロックゴーレム程度の被ダメでヒィヒィ言っていた頃が嘘のようです(ついこの間)着こなしってすっげぇー。でも、あんまり重要視されて無いらしいですね。まぁ、50あれば十分だと思いますが。自分も。



 とまぁ、着こなしに感動して着こなし76残り基本ステータスにしてやろうか、とも思いましたが…あんまり面白味も無いので棍棒を取ることに。

 そんなこんなで棍棒握って地下水路。イイですね、地下水路。敵の強さが段階的なのでスキルが伸びる事に奥に進めばコンスタントに上がるし。今30です。サックリ上げてヴォーテックスホイールとか使いたいなぁ。

 ムロフシ!ムロフシ!
38
□雑記 : 休止宣言のようなモノ。 -2005/08/04
 はい、こんにちわ。トーマスですよ。



 最近めっきりと接続率が減っております。回避上げやる気にナラネー。ウヒヒヒヒ。




 そういえばこの間、新生バハにいってきましたの事よ。奥さん。新生とか言いつつも、初バハなんで旧仕様もクソもしったこっちゃないんですが。

 感想はまぁ、アレですよ。道狭いよ。転送後の同期ぐらい取ろうよ。そんな感じ。誘ってくださったFS紅葉葵の皆さんアリガタドウモでした。






 さて、そんな最中ですね。生活の糧であるの仕事がですね、えぇ。微妙に忙しくなってきたというかですね、えぇ。暫く自宅作業メインになりそうでして、えぇ。ゲームやってると仕事が終わらんわけですよ、はい。

 それにくわえてですね。最近絵描きの方に意識がムクムクでして。絵を描いてると脳内がベリースィートかつヘヴンでして。ゲームをやってる時間がデラファックな感じなので暫く接続時間が減るとですよ。納涼祭どうせ見れないし。





 そんなこんなで近況報告終わり。



 そういや、パンヤをいんすこしたのですよ。バハ中に。






 あと、誰かメッセ登録しくさってやってください。


 ではでは。
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
