□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
37
□雑記 : 強くなりたい。 -2005/07/27
 こんにちわ。トーマスです。


 最近Warageに浸りっぱなしで、プレには殆ど顔出してません。せいぜい死魔法上げぐらいで…。


 そう。パッチが当たりましたね。プレやバハは色々と楽しみが増えて大盛り上がりのようですが、Warageは…。



 Warage強化月間じゃなかったんかい。



 メダルの値段が落ちたり、ドロップが減ったりとなんともこう、緊迫感が減ってしまってにんともかんとも。

 店売りの物資も様変わりし、果物類が軍領店から姿を消しました。中立キャンプでもバナナがなくなったとか。さらに、海苔はMoE上から姿を消しました。ファッキンファッキン。ハドソンはそんなに海苔を使わせたくないのか!!!!!







 さて。最近のWarage浸りで露呈してきたことなんですが…。



 自分テラヨワス。



 ステータス構成とかそれ以前の問題で、PLスキルがまるっきりダメダメ。タイマンしても碌に戦えずに負けるという有様。むぉぉ、誰かワタクシに対人スキルをご教授してくれぇぇぇ(/dogeza motion)

 戦技が89.8になりソロソロ将軍も見えてきたというのに、このままでは将軍の冠を被るに値しない…!ヤヴァイヤヴァイ!テラヤヴァス!
36
□雑記 : 暗黒召喚のアレでソレ。ぶっちゃけデコイ。 -2005/07/20
 こんにちわ。トーマスです。


 精神が90到達しました。いやー、長かった。後は将軍までマッタリとスキル上げしてゆこうと思います。





 さて、精神が無事90到来したので、早速召喚を削っております。が、しかし。召喚90+暗黒ってば案外ありがたかったのねぇ?と思う昨今。戦いの安定具合が違います。違いすぎます。


 で、この際なので暗黒召喚+近接でやってきた使い心地なんぞを。
続きを読む
35
□雑記 : 軍人生活 -2005/07/18
 こんにちわ。トーマスです。


 ここ数日、ダラっとしました。なのであまりスキルアップしていなかったり。それでもまぁ、着実には将軍に近づいているようで。まぁ、気長に気長に。



 そういえば最近、イルヴァーナで象狩りしてるとファリナさんの2ndと出会うことが多く、何度かご一緒させていただいています。やはりPTは楽しいなぁ。縁があればまたヨロシクですよ。



 あと、ワラゲ進出はじめました。プレで延々とスキル上げしてるのに飽きたってのが一番なんですがね。刺激がほしいんだー!フォォォォ!


 で。感想。良いねワラゲ。Elg軍属で遊んだのですが、楽しいこと楽しいこと。こう、常に漂う緊張感みたいなのが心地よいです。本体戦とかもゆるー。変わりにゲリラとかは自分に向かないかもなぁと思ったり。プレイヤースキルが付いてきたらやってみたいけど。

 そんなこんなで暫くワラゲ民になりそうです。
34
□雑記 : 釣り大会!! -2005/07/11
 こんにちわ。トーマスです。


 今日までのオンライン成果

 精神:89.2
 戦技:86.5

 精神が残り1.0をきりました。後ちょっとだー!!!

 20050711030443.jpg
最近はバルドス&コボルトブリーダー狩りをしながらスキル上げをしています。精神オンラインをやっても目玉500個で0.1?0.2なんていう滅入る様な状態だったので、気晴らしに(資金貯めに)バルドス狩りを始めたのですが、コレが結構良く、精神も案外さくさく上がってくれています。今まで滞っていた精神や回避も徐々に上がっており、暫くはコレで続けようかな、と思っています。



 さて、日曜は釣り大会に参加してきました!



続きを読む
33
□雑記 : 戦場旅行 -2005/07/07
 こんにちわ。トーマスです。

 今日のオンライン成果。

 精神:86.8
 戦技:84.8


 さて、今日はワラゲにいってきました。

 とはいえ、殴り合いに行って来たわけではなく。何となくぶらついてきました。軍属ですが。

 そのうち中立亡命せにゃならんので、その下見というか、なんというか。


 とりあえず難なくBSQ領内には入り込めました。特に何もせずに。まぁ、人前に出たら直ぐ殺されましたけど。

20050707034355.jpg
 ともあれ、朝方なら領地進入自体は楽チンそうです。春さにBSQ大将の場所も聞いたので、後は準備整えて突貫するだけですね。頑張ろう。


 インビジポットと5000J分のアイテム集めないとな。
32
□雑記 : 召喚か暗黒か -2005/07/05
 こんにちわ。トーマスです。

 インして目玉500個買っては精神と戦技を上げる毎日です。少し前までヤンオル狩りで随分と金稼ぎましたが、今の目玉費用にドンドン貯金が減って行きます。

 アノ時はムサシ費用貯金だーとか言ってましたが、今思えばこの目玉代のためにあったのか……と思えて仕方が無かったり。残り50k(目玉5000個分)…ソレまでに精神上げ終わるといいんだけど…。


 さて、今日のオンライン成果。

 精神:86.3
 戦技:84.2

 着実に進んでおりますね!えぇ。


 しかし、最近思うことが一つ。




 ……今が一番強いんじゃなかろうか(真顔)

 近接と召喚の組み合わせが結構強いわけでして、ついでにサクリがあると召喚ペットを上手い具合に使い捨て(HP減って死にそうになったらサクリとか)出来るので結構イインデスが、最終的には…というか精神90になったら召喚を切る予定で…。

 正直、女王が使いやすいのです。メスメやフリーズはもちろん、クイーンヒーリング等の回復がとても便利。此方がHP半分程減っている状態で女王が非戦闘状態なら、大抵回復してくれます。しかも、ヒール貰ってからサクリすればホボMAX回復可能。

 その他タゲが分散するのもありますし、いざとなれば召喚ペットをおとりにも使えます。うーん、便利だ。



 ぶっちゃけ、暗黒70止めしちゃえば召喚90維持は可能なんですが…。ギガス変身したいしなぁ…。暗黒90召喚70でいいじゃんとか言われそうですが、女王の出せない召喚にそれほどの価値はありません。個人的に。目玉は強いですけどね。


 スキル構成、悩むなぁ…。
31
□雑記 : ペリカンですよ! -2005/07/04
 こんにちわ。トーマスです。

 スキル上げはやれば上がるし、やらねば上がらんモンですね。当たり前ですが。戦技上げは厳しいマゾいとは言いますが、上げようと思ってやれば上がるわけで、あまりグダグダ言うのもアレですネ。

 さて、今日のオンライン作業で

 精神:85.2
 戦技:83.9

 になりました。精神が後4.8ですよ!もう直ぐ召喚魔法ともおさらばですね!ウッハー。

 しかし、回避と包帯が未だ70台。包帯はまだしも、回避がどうしたもんかという感じです。精神戦技が終わったら、召喚を盾に還元して回避上げしたほうが良いかなー。でもまぁ、狩場に行けば上がる物ではあるし、あまり躍起にならなくても良いか…な?でも、将軍には早くなりたいしなー。うーん。


 まぁ、追々考えて決めよう。



 さて、今日は初めてタルパレにいってきたのですよ!
続きを読む
30
□雑記 : 長い一日 -2005/07/03
 こんにちわ。トーマスです。

 巻き戻った精神を意地で取り戻しました。疲れたー。戦技も疲れた…。でも、まだまだ頑張らないトナー。

 精神:84.5
 戦技:83.3

 90まで近いような遠いような…!しかし、ソロソロ他のスキルも上げないとダメかもしれませんね。誰か狩りに連れてってください。っていうかタルパレってどこですか(何)



 さて、この間は色々なことがありました。
続きを読む
29
□雑記 : レアな装備のアレでコレ。 -2005/07/02
 こんにちわ。 トーマスです。

 Walkenの精神上げですが、昨日は調子がよろしくなかったようで…若しくは一日前が調子良すぎたのか…目玉を約1300個程使って1.0の上昇でした。(その前の日は約1500個で1.5)ただ、やはり戦技は上がりづらいですね。0.6程の上昇でありました。

 精神:83.7
 戦技:82.1

 ………と思ったら巻き戻ってるゥゥゥゥ!!?(数値確認のためにログインしてみた)や、やるせねぇぇぇぇ(吐血)緊急メンテの所為かッそうなのかぁぁぁん…orz

 精神:82.7
 戦技:81.4

 …です。現状…。しょ、ショック…。つまらない単純作業に時間を割いただけあってショック…。いや、まぁ、スキル上げ狩りをしていたほうがショックだったかもしれん…うぅ…。

 ・

 ・
 
 ・

 まぁ、忘れることにする。



 それはさておき、ブログは更新が楽でよいですね。とはいえ、毎日更新するかといえば別の話になるわけですが。HTMLの知識があるヒトからすれば、結局更新頻度はブログもHTMLもさほど変わらないんじゃないカナァ。と思ったり。


 そういえば、日記を毎日書く人は日記を書くための何らかのネタを所得するべく、ひびアンテナを広げているものだ。という話を聞きます。自分は日々ダラっとしてるので(SSも撮り忘れるし)、そういうエンターテイナーな方を心底すごいなぁと思ったり。するわけで。

 ともあれ、毎日更新の手間を惜しまない人たちを応援します。そして日参してます。楽しみにしてますとも。えぇ。




 さて。前置きが長くなりましたが、今日の本題はココから。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
