□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28
□雑記 : 色々ありました。 -2005/06/30
 こんにちわ。トーマスです。

 ウォーケンの戦技、精神上げをちょろちょろと再開中。現在精神81.2。見る見る目標まで近づいてゆきます。目玉500個で大体0.3?0.4ぐらい上昇するので目処がつき易くてよいですね。ただ、戦闘無しの上げ方に変更したので(KM、BAじゃ上がらないので狩りを含めると効率が悪い)お金がドンドン減って行きます。…まぁ、いいか。

 因みに召喚→サクリの繰り返しはサクリデュレイが若干長いので、その間に戦技や暗黒命令を挟んでやっています。

 召喚→SoW、カンフー→サクリ→召喚→ハンギング、サムライ→サクリ→以下繰り替えし。

 こうすると全体的にデュレイを補えるので良い感じ。また、Fizzle判定の技をわざと組み込んで、ST消費を抑えても居ます。高スキル帯になると消費STがバカにならないし…。

 しかし、こうやってて思うのはFizzle判定のときは殆どあがらないなぁとというもの。暗黒は未だ60なのに、ハンギングやっても殆ど上がりません。上げるときはマタ個別で暗黒オンラインになりそうです。





 さて、スキル上げをひと段落下後、露天を眺めにビスクへ。

 その移動途中、レイス氏を発見したので一声かけると、暇なのでどっか行こうーという事になり、アルビーズの森へ。


 そして二人でボコスカオルヴァン狩り。一人で相手する分にはHPが高くやりづらい相手ですが、二人だと簡単に倒せますね。

 暫くの後、肉が溜まったので洞窟へ物売り。その最中レイス氏が飯AFKなので、自分は改めて武器やらを調達しようとビスクへ。その途中、神楽氏と出会ったりしながら、武器を調達しアルビーズへ帰還。

 帰還後はトレントを買ったりスプリガンを狩ったりし、適当なところで切り上げて再びビスクへ。





 再び到来したビスクにて、トレント類のアイテム処分に困りつつブラブラ。NPCに売るのはもったいないけど、買取も居ない…。すると、日向氏がトレント木材を集めてるとの旨をレイス氏から聞き及び、サックリと譲渡。そして暫くの間雑談。途中、レイス氏とTISSE嬢はオーク王討伐へ行き、自分と日向氏は残留して雑談継続。

 PSOの話やら、コンシューマゲームの話やらをしました。

 暫くの後、良い頃合なので酒場へ移動。酒場ではパッチの話をしていましたが、自分はスキル上げのためにその場を後に。





 とりあえず戦闘エリアであればスキルが上がるので丘へ向けて移動。その途中、某モニ弓部隊の面々に遭遇。そしてまた暫くの間雑談。

 しかし、流石にスキル上げ無いとアレなので一時撤退し、丘城門前で子蛇狩りつつスキル上げ。

 ただ、目玉500個はスキル上げに集中すると、案外直ぐなくなるのであっという間に帰還。相変わらずモニ部隊は雑談中で、自分も再びその輪に参加。




 
 暫く話し込んでいると、新規参入者なモニー娘さんのスキル上げをしようと地下水路へ。自分もキャラチェンジをし、棍棒上げ中のツバキで参加。延々とゴーレムをぶったたいておりました。


 そしてモニ娘さんの弓が30になった頃合でお開き。モニ部隊の面々も順次落ちて行かれ、自分もなだれるように終了…。





 こんなにいろんな人と遊んだのは、MoEやってて初めてな気がしたトーマスでした。

 っていうか、読み辛(笑
スポンサーサイト
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。