□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8
□雑記 : 荒くれた酔いどれアスリートな厨房師。 -2005/05/24
こんにちわ。トーマスです。


 ココ最近、ずっとツバキのスキル構成に悩み続けてました。前からそうでしたが、アレとったりコレとったり、折角あげたアレ下げて、下げたばっかりのアレをもう一度あげて等など。あっち言ったりこっち言ったりが続いていたわけですが、最近ようやくコレでいいかな?ってモノが見えてきました。

 


 マズ、キックは外せません。そしてそのためにアスリートパッシヴでスタミナ補充。



 で、そうなるとキックが使えるからついでに素手とパフォーマンスを少しとって、HP回復速度の上がる荒くれパッシヴを…。



 荒くれパッシヴをとると、酔拳士パッシヴが簡単に取れるし、防御手段にもなるということで酔拳士


 酔拳士をやるとお酒が必要になるし、HP、SP回復力を高めるものが作れるのも良いね。って事で厨房師
続きを読む
スポンサーサイト
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。