□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6
□雑記 : ワラを咥えてゲッゲッゲッとデミトリが鳴いた。 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 内容が濃くて長くなりすぎなので二回に分けています。以下の日記の少し前の話は、一つ前の記事からどうぞ。


 丘でのスキル上げに一段落をつけて、港で腹ごしらえをしていると、遠くから見覚え(というか、此方から一方的に知っている方)の発言が。ぉ、近くにアノ人がいらっしゃるのかー、とチラリと覗き込んでみると、D鯖の有名ブロガーさん達を発見。中には以前お会いしたことがある方もチラホラ。そして将軍様も…!

 いてもたっても居られず、人見知りなマイハートに鞭打って乱入!(こういうとき、失礼じゃないかなぁ。お邪魔じゃないかなぁ。と心配になるマイチキンソウル。)取り敢えず以前あったこと在る方に無難なご挨拶をしつつ、将軍様にもご挨拶。そして/dogeza。一人に対してだけ過剰な挨拶してるあたり、ファン心理爆発しすぎな自分。(/oioi %1)いいんだ…いいんだ……。

続きを読む
スポンサーサイト
5
□雑記 : 谷底で暴れん坊霊体の巻 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 今日はツバキの調教上げのために丘に行きました。…が、途中ムーンフォールショートカットを失敗して谷底へ…。当然のごとく4桁ダメージを喰らい死亡。予期せぬI can fly。

 流石にそれなりに育ってくるとSBを使うのも気が引けるため、自力回収をすることに。谷底にはコボルトが要るけど、まぁ、見つからずに行けるかな…なーんて思っていましたが…。
続きを読む
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。