□スポンサー広告 : スポンサーサイト ---/--/--
11
□雑記 : グレイブンの武器事情 -2005/05/31
こんにちわ。トーマスです。

 最近のWalkenは、ムトゥーム地下墓地で精神上げ。腐犬を狩って目玉を補給しつつ、目玉召喚→サクリのエンドレス。間にBA、KMを挟んで上がりの悪い戦技もついでに上げながら、延々と繰り返してます。

 この先のスキル予定を考えると、どうも精神を真っ先に挙げておかないと辛いことこの上なくなりそうなので大変です。そんなこんなで、暫くの間は精神オンライン。90になるまではこんな生活が続きそう…。


さて、そんな最中「グレイブン病院 医者GM」なるモノの発言が飛び込んできました。
続きを読む
10
□雑記 : DEPパフォーマンス祭り!!! …とその他。 -2005/05/30
こんにちわ、トーマスです。

 29日、待ちに待ったDEPパフォーマンス祭りが開催されました。MoE初のパフォーマンス系ユーザーイベント。規模も熱気も伊達じゃない!有名なブロガーさん達の後方支援、そして他鯖からの来訪者。それらが幾重にも重なり、GMすら動かす一大イベントとなりました。

 まぁ、詳しい内容は他ブロガさんのサイトで(何)

 今更自分が云々言っても、オマエの何がどうとか知ったことカーな感じじゃないですか?ねぇ?……率直な感想で言えば、面白かったです!…以上ッ(短)。お気に入りをあげるとするなら、将軍様&レイスさん&ファリナさんの時代劇、赤砂さん&うろこさんの漫才が面白かったです。直前の摩り替わり寸劇とか…。どうも二人(複数人)のコンビパフォーマンスが好みのようです。多分、掛け合いのタイミングとか雰囲気が好きなのかな。

 ともあれ、漫才、ダンス、演劇…色んなジャンルのパフォーマンスが見れて面白かったです。こんな方法がーと思うものもあったり、素直に笑えてしまったり、よくやるなぁと感心したり。第二回の開催も期待しつつ………自分もパフォーマー側に回ってみたいなぁ、と思ってみたり。…思うだけですヨ…?
続きを読む
9
□雑記 : パッチパッチ。 -2005/05/27
どうも。トーマスです。

 最近、遅くまで起き過ぎで実生活に影響出まくりです。なので睡眠時間をきっちりとるように調整しないとなぁ、と思う次第です。



 ともあれ、新しいパッチがあたったようですね。正直自分には殆ど関係の無いパッチのようです。Wooとかどうでもいいし(どうでもいいとか言うな)。せいぜい、ワーウルフに専用モーションが追加されたことぐらいですか。あ、あとモーション中移動の奴か。

 正直言うと、ワーウルフはモーションのお陰で発動遅くなった印象です。モーション長くねぇ?て感じが…。や、モーション自体にはあんまり不満はないんですけどね…。うーん。てか、バーサクのモーションを雄たけびにしてくれませんかね…?バーサクなんだし…。

 スキル発動時の移動による挙動は、前のほうが良かったと思います。ホバリング移動の方が逆にキモイです。大体、上半身が捩れたりするのって一部なのだし、こんな適当な修正されても……。もう少し考えてやってほしいものですね。
8
□雑記 : 荒くれた酔いどれアスリートな厨房師。 -2005/05/24
こんにちわ。トーマスです。


 ココ最近、ずっとツバキのスキル構成に悩み続けてました。前からそうでしたが、アレとったりコレとったり、折角あげたアレ下げて、下げたばっかりのアレをもう一度あげて等など。あっち言ったりこっち言ったりが続いていたわけですが、最近ようやくコレでいいかな?ってモノが見えてきました。

 


 マズ、キックは外せません。そしてそのためにアスリートパッシヴでスタミナ補充。



 で、そうなるとキックが使えるからついでに素手とパフォーマンスを少しとって、HP回復速度の上がる荒くれパッシヴを…。



 荒くれパッシヴをとると、酔拳士パッシヴが簡単に取れるし、防御手段にもなるということで酔拳士


 酔拳士をやるとお酒が必要になるし、HP、SP回復力を高めるものが作れるのも良いね。って事で厨房師
続きを読む
1
□ごあんない : このブログについて。 -2005/05/20
ココは黒鉄トーマスの運営する二次創作落書きサイトです。

現在は主にMaster of Epicネタですが、その他ゲームが混じったりするかも。しないかも。適当です適当。


尚、ウチが描いているイラストは著作権なんてものがありますので、当然無断転載とかはお控えください。…いやまぁ別に良いか。金銭問題発生しなけりゃ。


あと、エロい絵も無差別気味にのっけてますので、18未満のガキンチョどもが見たらファックしてやるぜ。
100
□ごあんない : 著作権について -2005/05/19
サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権の二次創作物に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.


Mastar of Epic関係(SS等)
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



著作権なんてシラネーとか言うな。隣国者じゃあるまいし。
6
□雑記 : ワラを咥えてゲッゲッゲッとデミトリが鳴いた。 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 内容が濃くて長くなりすぎなので二回に分けています。以下の日記の少し前の話は、一つ前の記事からどうぞ。


 丘でのスキル上げに一段落をつけて、港で腹ごしらえをしていると、遠くから見覚え(というか、此方から一方的に知っている方)の発言が。ぉ、近くにアノ人がいらっしゃるのかー、とチラリと覗き込んでみると、D鯖の有名ブロガーさん達を発見。中には以前お会いしたことがある方もチラホラ。そして将軍様も…!

 いてもたっても居られず、人見知りなマイハートに鞭打って乱入!(こういうとき、失礼じゃないかなぁ。お邪魔じゃないかなぁ。と心配になるマイチキンソウル。)取り敢えず以前あったこと在る方に無難なご挨拶をしつつ、将軍様にもご挨拶。そして/dogeza。一人に対してだけ過剰な挨拶してるあたり、ファン心理爆発しすぎな自分。(/oioi %1)いいんだ…いいんだ……。

続きを読む
5
□雑記 : 谷底で暴れん坊霊体の巻 -2005/05/18
ナイスマブ。トーマスです。

 今日はツバキの調教上げのために丘に行きました。…が、途中ムーンフォールショートカットを失敗して谷底へ…。当然のごとく4桁ダメージを喰らい死亡。予期せぬI can fly。

 流石にそれなりに育ってくるとSBを使うのも気が引けるため、自力回収をすることに。谷底にはコボルトが要るけど、まぁ、見つからずに行けるかな…なーんて思っていましたが…。
続きを読む
4
□雑記 : 色々と修正。そしてカオスエイジ。 -2005/05/17
 こんにちわ。トーマスです。

 過去の記事諸々をガッツリ削除しました。

 なんかムダにSSだらけの面白くない日記だったので…SSが無いのも寂しいですけど、SSだらけなのもダメですね。そこら辺もふまえて、今後は面白おかしく書けたらいいな。と、思います。


 さて、先週末は初のカオスエイジ参加を皮切りに、土曜昼以外を除く全てのカオスに突入してきました。大規模な多対一自体が初めての体験で、そりゃぁもう、脳汁でまくりでしたとも…!

 今のところ、火2回(内一回は辺境→火)地2回 辺境1回。総合戦歴は四勝一敗…。何か聞き及んでいたほど辛く無いなぁ……?他所でもヌルいヌルいと言われてますし。うーん、折角の大ボスなんですから、阿鼻叫喚で限界ギリギリな戦いがしたいものですね。調整が難しい?ソコはもう、ハドソン軍曹にがんばっていただくしか…。


 そういえば、色々と装備に新グラフィックが追加されましたね。
続きを読む
3
□ごあんない : リンクについて。 -2005/05/17
リンクフリーです。ご自由にリンクしてください。
もとい、リンクしてくださると大変喜びます。
連絡は不要ですが、連絡いただけると大変(以下略)
バナーは下のモノをご使用ください。


サイト名:トーマス鉄道
URL:http://irontomoe.blog8.fc2.com/
バナー:
banner.jpg

サイト内のイラストやテキストは管理人に著作権があります。
また、版権モノの情報に関しては、版元は一切関係ありません。
Copyright (c) Iron Thomas 2005-2006 All Rights Reserved.

Mastar of Epic関係
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

このサイトはFC2Blogを改変したものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
